アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日から魔法がとけない





恋をしました。




彼は私より背が低いのですが(多分)、そんなことは関係ありません。

彼はいつでも明るくて、

優しくて、

人に夢を与える仕事をしています。



だけど彼には、彼女がいるのです。

この彼女がまたかわいくて人気者で、私なんか足元にも及びません。

2人はものすごく深く愛し合っています。

私のつけ入るスキなんてありません。

いや、入る気もないんですが・・・



こんな気持ちは初めてです。

彼のことはずっと前から知っていたんですが、この間遅くまで仕事をしている姿を見て完全に惚れました。

本気でカッコよかった。

実はこの方、みなさんもよく知っている方です。










その名を、ミッキーマウス。









∑ちょ、待・・・!待って!ひかないで!!

いやホントかっこよかったんスよ!
先日友人とディズニーシーに行ったんですが、その時「BBB」・・・えーと・・・
び、ビ・・・ビッグ・・・?
び、び・・・ビなんとかバンドというアトラクションに入りまして、(笑顔)(記憶力悪)
もぉぉおぉその時のミッキーが 超 カッコよかったのです!!!

このアトラクションはスウィングの、ビックバンドジャズをやっているのですが、
けっこう本場のブロードウェイっぽい感じで、とてもオシャレです。
ダンサーさんとか歌手の方があっちから出てきたりこっちにひっこんだり、目で追うのが本当に楽しかったです。

ところで私はちょろっとですがドラムを叩いていた時期がありまして、
(筋力不足でドクターストップかかったんですが/微笑)
そのせいか、バンドとかでドラマーの方がいるとつい目がいってしまうんです。




それでですね。
ミッキーが・・・ほんとやってくれた・・・!と思ったんですが・・・!


ドラムを叩きながら登場しまして (さまたさんのハートに40ポイントのダメージ!)

けっこう変則的なリズムを叩き狂うし (さまたさんのハートに50ポイントのダメージ!)

もう一人のドラマーの方とセッションとかしちゃって (さまたさんのハートに40ポイントのダメージ!)

その上

あれだけドラムを叩いた直後なのに



ステージでダンサーさんたちとタップダンスを踊り出す始末


(さまたさんのハートに60ポイントのダメージ!さまたはいきたえた!)







ちょ・・・何?!ミッキ・・・何?!

テクニックといい体力といい、超リスペクトだよ・・・!!

カッコよすぎる・・・!っていうか中の人ほんとすごいな

これが夢と魔法の国・・・!ディズニーマジック・・・!


こ・・・この恋泥棒め―――★★★(何故か満足げに)





というわけでさまたさん、これが本当の初恋かもしれません。(真顔)(痛々しすぎる・・・)
一部では国連のア○ン事務総長がさまたさん初恋の人という設定になっていますが、あちらは本気で奥様いらっしゃるからね。
冗談と取ってもらえなかった場合、シャレにならないからね。




そんな、さまたさんだって人を愛せるんだよ!という話でした。



人・・・?
うん、まあげっ歯類だけど、ホ乳類だから。
ホ乳類ならさまたさんカバー範囲内だから。(問題発言)


  1. 2006/08/27(日) 00:27:13|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

