アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟にあげた誕生日プレゼントのCDは日本では聞けなかったそうで



明日、大雪が降らないだろうか。


あるいは学校が火事になったりしないだろうか。






テスト前にこういうことを考えるのは高校のころからです。

もうテスト勉強が面倒で面倒でならないのです。

どのくらい面倒かというと、缶の底に残ったコーンポタージュのコーンを取る作業ばりに面倒くさいのです。

そして眠いです。

どの程度眠いのかというと、パソコンの小さい溝にゴミが挟まっていることが楽しくて仕方ない程度には眠いのです。
アッハッハこれもう溝これもうゴミなんでこんなとこにゴミちょう面白いアッハッハ(どなたか閲覧者様にお医者様の方はいらっしゃいませんかァァ!)


明日はもう・・・日が暮れるまで図書館で勉強してこよう・・・


朝8時のアートのクラスで正気を保てる自信のないさまたでした。
がば・・・がばんる・・・まけ・・・な・・・ぐー
スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 16:40:33|
  2. 未分類

北海の地で次々と起こる連続殺人――秘湯湯煙殺人事件――





学校がまさかの7連休でした。




何が起きたか、原因なんて簡単もいいとこです。

雪が降ったのです。

いつもは雨ばかりのシアトルは絶望的に雪に弱く、3センチも積もれば交通網が麻痺してしまいます。



そんなシアトル、ここ1週間ほど雪が降ったり止んだりしています。
唯一の交通手段、バスは、当たり前のように止まっています。

そして学校は緊急休校になりまくっています。



今日で、ついに連続7日間、私は学校に行っていない計算になります。



そんな7日間、みすみす過ごす私ではありません。
もちろんだらだらするのも実に魅力的な休日の過ごし方ですが、それ以上に私にはするべきことがあります。

そう、それは―――















悪ふざけです。


snow1

※野菜ジュース
 










だって7連休ですよ?!
1週間まるまる休みになったんですよ!
ゴールデンウィークなんかメじゃありませんよ!
しかも意図された祝日ではなくアクシデントによる休校

これはもう神様が悪ふざけのためにくださった休日としか思えない。

そうとわかれば話は早く、私とルームメイトのゆみは野菜ジュースをひっつかんで外に出ました。
一目を忍んで(さすがに)きれいな雪のあるところを探し、野菜ジュースをぶちまけてその上に寝転びます。




白状していいですか。


超楽しかったです。






ぶちまけた野菜ジュースをアメリカ人が見つけて通報されたりしたらいやだなぁとかも思ったんですが(そんなことでしょっ引かれるなんて嫌すぎる
それ以上に楽しかったです。

もうホンッッッッッッッッと大好きなんですよ 悪ふざけ。

しかし私が死体の真似をしてもイマイチ偽者くさくなってしまいます。
せっかく全身黒づくめにしたのに・・・
(死体は黒づくめだと思っている)
(そして犯人は崖の上で自白すると思っている)



snow4




なんかどっちかっていうと鼻血みたいですしね。
何があったんですかさまたさん。

しかしここで、ガイコツをこよなく愛する彼女の登場です。

さぁ、やったってくださいゆみ姐さん!










snow










素で怖い。








私の写真なんて つんのめって転んだ か 鼻血吹いて倒れた 程度にしか見えないのに・・・

このまさかの死体クオリティ。

演技力・・・演技力なのか・・・






本当は野菜ジュースだけをアップで撮った写真とかあったんですがグロすぎるのでアップは断念しました。
だだだだってあれはヤバイ・・・
グロい・・・グロすぎるよ・・・!




それにしても何故私は何をしてもおもしろい感じにしかならないんでしょうか・・・
髪の毛から野菜ジュースのにおいがするさまたでした。



  1. 2007/01/17(水) 08:42:51|
  2. 未分類

英語なんてできないって言ってんでしょうYO―――!!!(ちゃぶ台返し)



ひゃっほォォ――い!パソコンが直りましたァァァ!!!


そして宿題が終わっていませぇぇぇん!!!(笑顔)




アッハッハ何これ もう笑うしかない 何コレ!

今日はちょっと買い物に行ってきまして。
まぁそんなに時間もかからないし、すぐ帰ってくれば間に合うよねとか調子ぶっこいていたのです。

で、

ちょっと普段使わない道を行こうと し てで す  ね・・・




THE★迷子。




なんか高級住宅街的な場所に迷い込んでビビリ倒しました。 ←貧乏人なのでデカい家が怖い

100%自分の過失で時間を恐ろしく潰してしまい、(しかも友人も巻き添え)(土 下 座)その結果がこの宿題地獄。

・化学の実験用プリント(10P)読んでラボノートに要約を書く
・環境科学の教科書を読む(約20P)




私リーディングほんとだめなんですよ(悲痛)



3ページ読むのに1時間とかかかるんです。
どうなのそんな留学生!
もうアメリカ生活1年とかになるんだよ?!
IQ80は伊達ではありません。


あとは雪に祈るしかありません。
私の行っている学校は雪が降ると簡単に休校になるので今降っている雪が10センチくらい積もってしまえばいいとそう思うわけです。(ついに逃避)



余談ですが化学のラボノートというのは、各ページの上にラボ(実験)のタイトルとか生徒の名前とかを書く欄があるのです。
このタイトルの欄は1cm×10cmくらいなんですが、今回のラボのタイトルが

『Spectroscopic Determination of Allura Red: How Much Dye is my Gatorade?』



長い。



先生もうちょっと配慮して下さい!
こんなん欄に入りきりませんて!ギッチギチになりますて!
そして内容むずかしすぎです普通についていけません

しかしこの先生には強く言えないのです私。

そう――先学期、

試験管とビーカーを割り、貴重な薬品を盛大にぶちまけ、実験室の棚の鍵をなくす

という集中力のカケラもない暴挙を犯しまくったアジア女は私なのですから――



こ・・・今学期は何も壊さない・・・!

  1. 2007/01/11(木) 13:16:39|
  2. 未分類

うらないなんて!




パソコンが壊れました。



いや・・・どうだ。壊れた?壊れたの?
なんかインターネットに全く接続できません。
ワイヤレスネットワークを常に探し続けて彼女はがんばってくれているが見つけることは到底困難なようだ(混乱気味)

きききっと更新が!市万テックの更新が悪かったんだ!(セキュリティ会社のせい?!)
パソコンが壊れたんじゃないんだきっとそうなんだ壊れたなんてそんなお前パソコンがいくらすると思ってるんだ ←貧乏人

というわけでメールがもうしばらく返せそうにありません・・・
すい・・・すいません・・・
ここを見ていない方が多数いらっしゃってそっちを優先しようと思っています・・・おおお・・・
すいません・・・なんていうか・・・い つ も すいません・・・
返しますので!もちろん返させていただきますので!!!

新年早々ツイていない、そんな私は2007年大殺界です。

こわい!こわすぎる!
普段から大してツイてもいないのに大殺界?!
これ以上どう落ちろと!



ふふ・・・しかし占いなんてものはしょせん占いなのです。
最近私の元にとんでもないGOODニュースが舞い込んだのです!!





例の友人が見事病気を
克服しました―――!!!!!!!!!!!!!!!




いやっ もうコレほんとうれしいです!
がんばった!がんばったね・・・!今度会ったら飲もう!(お前病み上がり相手に)

ほんともう正直最近ずっと心配で心配で仕方なかったのですよ!
私の面白い持病の数々とは訳が違いますからね!
こっちはアメリカ在住だからお見舞いにも行けませんしね・・・!

今度日本に帰る時には、絶対何かスゴイもんを買っていこうと思います。
・・・すごいもん?すごいもんって何ですか?
私くらいの年の女の子って普通何もらったら嬉しいんですか?(普通でないが故の悩み)
てぃ・・・ティファニー?あれってどんくらい高いんですか? ←相場がわからない
アメリカで買ったほうが安いものなんてリーバイスしかわかりません。
まぁ夏まであるので気長に考えることにします。

でも本当によかった・・・!うぉーん本当によかったぁぁぁ!!! 涙
これはもう今夜飲むしかないな!明日月曜だけど!学校だけど!
朝8時からお絵かきクラスだけど!

先生お願いです授業中にジャズをかけるのだけは勘弁してください寝ます私・・・
  1. 2007/01/08(月) 10:45:33|
  2. 未分類

明けましておめでとうございます!!




2007年の目標 『人に迷惑をかけない』



さまた「モチ食べたいけどさ、うちトースターないから焼けないよね。どうする?」

ゆみ(ルームメイト)「うちのお母さんはオーブンで焼いてたよ。クッキングシートしいて」


さまた「それいい!賢い!それで行こう!!」



そんな元旦。いきなり ボヤ騒ぎ を起こしました。 ←やっぱりだめだった


GアパートメントL棟の皆さん、元旦早々火災報知器の音を20分近く聞かせてしまってすみません。

消防士さん、正月早々お仕事させてしまってすみません。




ものすごい早さで今年の目標が過去形になりましたが、2007年、がんばっていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。



ままま負けねぇぇぇぇ!!!!!(自分に)


  1. 2007/01/03(水) 09:17:20|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。