アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きく殺す世界と書いて大殺界★




知人に郵送したクリスマスプレゼントが

昨日

あて先不明で帰ってきました。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ神様なんて信じない・・・・・!!(泣きながら)

  1. 2007/03/12(月) 13:23:54|
  2. 未分類

号泣っ面にテポドン





・車で事故り罰金を払わされました(私の過失)
・真夜中の信号無視を市で唯一のカメラに撮られ罰金を払わされました
・化学のテストで25点を取りました(100点満点)
・何もしてないのに廊下のジャバラ扉が壊れました
・ヒーターのそばにコートをうっかり置いて焦がしてしまいました
・家賃を払いそびれて罰金を追加されました
・それを払うべく小切手を持っていったら「3日以降は小切手は受け取れません」と言われました
・クレジットカードを2枚紛失しました
・親に電話して止めてもらった次の日に発見しました
・環境科学で近くに座る男性の口臭がキツいです
・そんな私は体臭がたくあんかも知れないことが発覚してしまいました











THE★大殺界











こわァァァァアアアア!!!!
大殺界こわァァァァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!

うっ うらないなんてっ 占いなんて当らないと思ってたけれども!

何ですのんこの大殺界ぶり!特に金運!
罰金払いすぎだろう今年!どうした!
てゆうか「小切手受け取れません」って・・・
えええええ!1000ドル(約10万円)現ナマで持って来いってか!

こ・・・口臭とか体臭はいいですよこの際!もう諦めた!!
でもお金・・・おまっ ウチがどんだけ貧乏だと思ってますのん!
タンパク源にオカラが出るような家ですよ?!!!


しかし冷静に考えて全て自分の過失。


お・・・おおおおおお・・・!



なんだこのやるせなさ・・・

この向かう先のないやるせなさ・・・



い いいさ!こう見えてさまたさんお金持ちですからね!
高校からバイトして地味にコッツコツためたもの! ←典型的貧乏さん
大丈夫!こんなこともあろうかと!
こんな時のためにこそ貯めたお金だもの!
そうこうゆうさまた特有のうっかりミスの た め  に  ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ・・・・・・!!!!!(←泣いた)











早いもので、今年も残すところたったの9ヶ月ですね。

・・・・・・・・・・・・ま まけね ぇ ・・・・!!!!(泣きながら)







鬱憤晴らしに眉毛を切ったら(鬱憤晴らしに眉毛?)

ハサミの先を毛穴に突っ込んでしまったさまたでした。

ちょう痛かったです。



うまくいかない時って・・・何やってもうまくいかないんだよ・・・

  1. 2007/03/06(火) 07:56:38|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

