アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年の最後にやらかした










































「空港まで車で送って欲しい」


という知り合いのお願いを


二つ返事で引き受けて

一応6時に起きて着替えたんですが





にど ね して  しま っ   て





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(察してください)












・・・・・・・・・あの人がうまいこと飛行機に乗れてますように!!!!






ああああああああああもうばかかあああああああああああ

じぶんばかかあああああああああああああああああああああああああああああ

なにやってんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

へあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



なっ    な き そ う ・・・!(ガクガク)


  1. 2007/12/30(日) 07:54:36|
  2. 未分類

ばいせこーん!(まざった)






期末テストの真っ最中に爆睡しました。






我ながらいい根性だと思いますさまたです。

ちがッ・・・ちがうんだ・・・前日が完徹だったんだ・・・
その前もあんまり寝てなかったんだ・・・

しかもテスト範囲ちょっと油断してて全く教科書読んでない部分とかあったんだ・・・
もうこりゃ夢の世界に逃避するしかないよね★領域に突入しまくっていたんだ・・・

しかもその日、学校に車忘れてきました(車でガッコ行って徒歩で帰ってきた)

どうした私。



まぁとにもかくにも学校終ったのですよヒャッホオオオオウウウィ!!!!!!!!!!!
ホリディ!これホリディ!!
目覚ましかけないで寝てられるってすごい!
これからは毎日ウィキペディアにも通わなくていいし
エスプレッソ飲みまくってまで起きてなくていいし
ベッドで寝ると起きれないからとか思って床に体育座りで寝なくていいし
実験室で柱に頭強打したりプリントぶちまけたりして(睡眠不足)友達に心配されなくてもいいんだ!

ぃやホント休みっていいですね!(とてもいい笑顔)



そして休みに入って、今夜は友達と『野ブタ。をプロデュース』とか見てました(笑顔)(遅いにもほどがある)

ちょ・・・アレすごいいいドラマなんですけど!泣いた!超ないた!
原作の本がすごい救いのない感じだったんで(いや好きですが)ドラマもちょっと敬遠してたんですがイイ・・・!
修二か彰と結婚したいと思いました(さまたさん現実を見てください)
むしろ2人とも私のところ来たらいいよ。
幸せにしてやるさ!(くわッ)
堀北さんちのまきちゃん普通にかわいいー!
あの顔になりてぃですほんきで!!


あっ!あとですねあとですね!
私生まれて初めて親に

「プレゼント何がいい?」 ←クリスマスの話

って聞かれて具体的なもの要求しましたよ!
いえウチ貧乏なんで(笑顔)いつもは子供心に迷惑掛けちゃいけないとか思って、
「何もいらない」とかあえて安いものとかお願いしてたんですがうわ私すごいイイ子!
(笑顔)(台無し)
(ぶっちゃけそもそも物欲がなかった)
今年ほんとほしいものがありまして!

ってゆうかBzのライブDVDなんですがね!(笑顔)

ほんと今B’zにすごいハマってるのです・・・
Deep Kissがすごい好きです。
あの歌を人生のテーマソングにしたいと言ったらもっと前向きに生きろといわれました。
う・・・うん、それはそうかもね!(目泳)
すごいアレな歌ですが、日本帰ったらカラオケで熱唱する気マンマンなので(空気を読め)
友人諸君は覚悟しておいてくださいウフフ!(たのしそうですね)


まーそんなかんじでエンジョイしとります冬休み!
クリスマス楽しみだなー!!!

ではではっ

  1. 2007/12/16(日) 01:44:08|
  2. 未分類

買ってきてもらった栄養ドリンク(缶)がよく見たら710mL入りでした。で・・・でかい!でかいよ缶!





そうか



わたし昨日



体調悪かったんだ









なんのこっちゃですよ。さまたです。

ぃや昨日やたら

テンション上がらないなー
勉強に集中できんなー
食欲わかないなー
だるいなー
目がかすむなー
ちょっとでも冷たいもんが体に当たるとすごい鳥肌たつなー
イスからでも立ち上がるとすごいめまいすんなー

と思ってたんですよそうですよ体調わるかったんだ私
(せめて目がかすむあたりで気づきたい。人として)

で、もうこらあかんはテンションあがらんと思って昨日12時には寝てしまったのです(理由がテンション)
そしたら朝寝起きのいいこといいこと!!
やたらスカー!と目が覚めてお腹もモリモリ減っていたので、もしかしてこれは!
と思ったのですね。

そうかー私ぐあい悪かったんだー。

今日はすごい勉強に集中できそうな予感がするます。
がんばるぞー!
い・・・言ったからにはがんばるぞォォ!!!(目泳

それにしても部屋が極寒です。
あっ、でも最近すごい勉強しやすい体勢を発見いたしまして!
ベッドに腰掛けて、イスを一番高くしてそれに教科書のせて、
辞書とかパソコンとかノートとかはベッドに撒き散らしてます。
これだと布団にくるまって勉強ができるのですよ!!(どーん!)←何故か誇らしげ

ぃや、というのもヒーターつけたくないのですよ。でも部屋は寒い。
ヒーターつけると乾燥して喉カリッカリになるので・・・
環境にもやさしいぜ!自分!!


まぁとりあえず自己満足にひたってないで勉強しろというはなしです。


しかし上がらないモチベーション
だって英語の理系用語は辞書でひいてもなんかすごい無駄な努力!



[Nucleophile]
求核(反応)剤、求核試薬
(反応相手との共有結合の生成のために自身の孤立電子対を供給する反応剤)






むしろ日本語の意味がわからんとですよ。




たす けて ! (けっこう泣きそう)





冗談抜きで頭が足りてないさまたでした。

どなたかIQうってください(真顔)
  1. 2007/12/11(火) 09:42:37|
  2. 未分類

人間てほんとうまくでkたぴ(言えてない)


こんにちはテスト前さまたです。足がしびれています。
というか今すごい不自然な体勢でこれ打ってます。

今日はもうほんとヤル気出ませんで、教科書読んでても頭ン中スルースルーで
なんも入っちゃあいませんでした。
それでやっと集中力が出てきたと思ったら、ベッドの上であぐらかいて有機化学の教科書
(人が殺せそうに厚い。重い)足にのっけてたせいで足がしびれて読んでるどこじゃないとかこうゆうオチですよ。

きいい!何故こううまくいかないの!! ←自業自得
お菓子でも焼いて気を紛らわしたいところですが、もうそんな時間でもないし第一材料がない。

あ、足のしびれちょっと取れてきました。

あーでも眠くなってきた・・・(にっちもさっちも!
お菓子といえば飴でなんかすごいオブジェみたいなの作るパティシエの方いますよね!
すごいですよねアレ!

足イイ感じになってきました。

全然関係ないですが最近ゆらゆら帝国(※バンド名)が好きです。
ゆらゆら帝国で考え中(※曲名)は神がかってる。なにあのギター!なにあのギター!

ああ大変です眠いです。
こんな時こそゆみが買ってきてくれたロックスター(栄養ドリンク)の出番です。
でもさっきからお腹の具合がちょっと悪いのでカキンコキンに冷えたロックスターなんか
飲んだらそれこそ眠れない事態にならないだろうか。


にっちも さっちも !




腹決めてねようかな!いっそ!


・・・・・・・・・・・いやいやいやいや。いや。

  1. 2007/12/10(月) 21:28:21|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

