アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相場より急場って囲碁部の先生がよく言ってたなぁ






母上:「今どんどん円高になってるからさー、仕送りもうちょっと円高くなるの待ってなさい」

















天国へのカウントダウン開始。


※死因:餓死









  1. 2008/03/18(火) 19:30:08|
  2. 未分類

ねーむけざましにコレ一本~♪(元ネタなし



明日はテストでゴザイマスヨー!

ゴールが見えないでゴザイマスヨー!



毎日ちょっとずつ勉強してたらいいんだよね次からがんばろうってテストの前に毎回思うわけです
そして毎回できなりわけでございますウフフ!


あめ色になるまで玉ネギ炒めてカレー作ってる場合じゃなかったし
マフィン焼いてる場合でもなかった
まして何系でもないCMカッケェとか思ってちょっと踊ってみたりとかしてる場合じゃなかった
(何してるんだこの人


栄養ドリンクはもはや効きません
むしろ催眠効果あるんじゃないのこれ?ねむい!そうとうねむい ぞ おおおおお
あと寒い

昨日のアレでベッドルームが怖すぎるので(・・・。
リビングでTVつけて暖炉つけて勉強してま す ゴール見えないDEATH★


気晴らしでネット上でやった脳力トレーニングとかゆう頭脳テストでは
あなたの脳力はバッタレベルです
とか言われる始末
ヒトになりたいとは言わんからせめて脊椎動物になりたい





ともだちがすごい遠いところその名もデンマークから遊びにきてるんだ・・・!
会いたいんだ何があっても・・・・!!!!

がんば るよ・・・・・!!!!


  1. 2008/03/17(月) 21:00:15|
  2. 未分類

BAKANAAAAAAAAAAAAAAAA





シャワーから赤茶色の水が出ました。








ちょ・・・ぉおうぅあええええええええええええええええええええ??????!!!!!!!!!!!!!

な・・・ななななにこれ何ごと何をどうしたえええ待って無理無理無理ほんきで無理
何をどうしたら赤ええええええこの水おかしいだろおかしいよ!

こないだの押入れから変な声事件以来ただでさえ自宅がアウェーなのに
ほんとマジ勘弁してオ●ケ(言うのも嫌)とかそうゆうのマジ駄目なんですって!!!!!!!!!!!!!
「そガァアァアアアア!!!!!!」
とか何かわけわからん声が出た(色気もなにもない)無理怖い本気無理むり何コレ何の断罪???!!!!!!


多分アレだ水道管の工事とかしたんだきっとそう
アレだよ赤茶色はサビの色だよねうんサビ!サビにちがいない


今夜は眠れないっていうのに暗闇がこわすぎる

窓見れない

鏡こええ




なき たい





ある方から教えていただいた
「オバ●の気配を感じたら手をパンパンって叩くといい」
っていうのを決行したんですが、お風呂でしかもマッパで手叩きまくってたので
第三者が見てたらさぞかし滑稽な絵だったろうと思う
と考えが巡るところまでは冷静になりましたが勉強なんてとてもできるテンションじゃない怖 い



ニコニコ動画いってきまっス!!!!!!!!!(半泣きで
笑いは世界を救うよ!
こんな切実に笑いを求めたこともないけどな!


とか言いながらいきなりPCのスクリーンに貞●の映像とか出たらどうしようと思ってます
(いらん想像力が豊か



  1. 2008/03/16(日) 21:08:05|
  2. 未分類

月曜ラボのテストとか言うのが遅いです先生。



例のデータぶっ飛んだパワーポイント作っております。

ウニの生態やら利用法やら調べなきゃいけないのですが、
パワポなので写真も集めなきゃいけないのですね。

今回はウケを狙いにいっているので(←方向性間違った留学生)
ウニ丼の写真とかネットでメッチャ探してたんですが、
痛感しますね。

日本食ってメッチャおいしそう。


たどりついたどっかの航空会社のホームページで、
ビジネスクラスでは機内食で日本食メニューが選べます★
みたいなのがあって、それが







コレ。




  jpnf





















今、心の底から日本に帰りたい。








なんだこのハイクオリティ・・・
機内食・・・機内食なんでしょ?コレ・・・

胃液がギュンギュン分泌されて、胃が今ほぼ空っぽだったんで痛くなってきました。
昨日調子こいて炊き込みご飯とか作って、(具はエビとホウレン草とシイタケ(微妙にカオス)
やべえ自分今すごいイイもの食べてるとか悦に入ってたんですが、これを見せられるとむしろ
悦に入ってた事実が悲しすぎる。



ああ・・・シアトルあたりのすごくいい日本食屋さんに行きたいなぁ・・・

勉強に・・・戻ります・・・泣いてなんか・・・いませんよ・・・ッ・・・!

  1. 2008/03/09(日) 13:16:13|
  2. 未分類

↓のつづき的な




(電話にて)



オペレーター『ハロー。ご用件は何でしょうか』


さまた「あ、えっと何か明日、ライエルででテストの予約入れてたんですけど、
     何か4月26日に変わったっていうメールがきて・・・」


オペレーター『さまたさん、はい、4月26日に予約入ってますね』

さまた「でもなるだけ早くテスト受けたいんで、もうちょっと早くテスト受けられる日ありませんか?」

オペレーター『会場はどこがいいですか?』

さまた「北大陸西海岸でお願いします」 ←広い

オペレーター『少々お待ちください・・・はい、一番早いテストは明日、会場はライエルです















































な に を い い だ す の だ 。








































だから私もともと その日に! その場所で!! テスト受けることになってたんだって!

なんで空いてんのってゆうかなんで日時変更されたん?!!!



わけ・・・わけがわかりません・・・・・・・



まぁこれがアメリカですよね・・・

とにかく明日受けられることになりましたッホホーイ!!!!
よかった・・・マジでよかった・・・

正直わたしの涙をかえせと思わんわけでもないですが結果オーライですから!

最終的に悪運がつよいよ!
これがさまたさんクオリティさッハッハッハッハッハァ!!!(勝ち誇った顔で



明日行きがけの車ん中でつまむもん何作ろうかなー!!(ピクニック気分



  1. 2008/03/06(木) 20:06:09|
  2. 未分類

まぁ全部自分の怠惰が原因なのですが。





あああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおお


やってらんねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







今日学校でなきました!ハイなきましたよ!(何でキレ気味なんですか

いや実はここ二週間ぐらいずっと泣きそうだったんですが忙しすぎて。
今日ついになんかこうプチーンときました。
だってもうね。不運が不運を呼びすぎなんですよ。

神様わたしのこときらいだろうと確信を持って言える。


今日何がアレだったって実は明日TOEFL受けるはずだったんですが、なんかいきなり

『あなたのテストは4月26日に変更されました』

とかゆうメールがきてまして。


待ちたまえと。


1ヶ月以上延期とはなにごとかと。





4大編入のための書類の提出期限なんぞとっくに過ぎてるぞと。










あ、やばい泣く。と思って急いでぜんぜん人来ないトイレいったんですが、
何故か私が泣き始めて3秒後に続々と人が入ってきました。

お願い泣かせて。こんな時までオチとかつけなくていいんだ。

私は泣く時なぜかマ行の音が出るので人が来たらもう泣けないのです。

結局ただの用を足しに来た人としてトイレを去りました(発言がいちいち女じゃない



最高にクサクサしてたので一旦家に帰りました。

とりあえず泣きながらB'zとRADWIMPS熱唱してみた。(情緒不安定)

そしたら何かたのしくなってしまって(簡単ですね)
いま人にあげるはずだったお菓子開けて食べながらコレ書いてます(なにしてんの?



てゆうか考えたら別に大したことないんですよねー。
まぁ大学側もわかってくれるだろうし、ダメでも冬学期に編入すればいいかなと。

普通に疲れてたんだと思います・・・・
ここんとこ13セントのラーメンしか食べてないしね。
きほん料理好きなんですが時間なさすぎる。
あと栄養ドリンクも飲みすぎだと思います。心臓おかしいもん

というわけでハイ、ぜんぶもうラーメンのせい!全部ラーメンのせいでファイナルアンサー!(きいたことないそんな責任転嫁



残る問題は一緒にテスト受けに行くはずだった友達のスケジュールがどうなってるかです。
会場遠いんですけど・・・足あるのかな・・・車出した方がいいのかな・・・




まーとにかく開き直ってこの週末は例のぶっ飛んだパワーポイント作りにでも精を出してみます。
もうこうなったら笑い取りにいくからな。(※生物の期末試験)
(開き直り方がおかしい)

待ってろよォォォオオオ誰かアァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





では人類学のクラスいってきまっス!!
また子供の出てくるVTRとか見せてもらえないかな癒されたい


  1. 2008/03/06(木) 12:39:55|
  2. 未分類

うううううわああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああ


パワーポイントのデータぶっとんだァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










うっそだろう・・・うそだとゆってくれ・・・

おまえをここまで育て上げるのに一体どれだけの時間と労力がかかったと思ってるんだ・・・

あれかな。友達からの電話取り損ねたからいけなかったのかな。
天誅なのかな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ・・・・・・・・!!!!!!!!!!(泣いたー!








もういいよ やったんよ とことんつきあったんよ

さまたさんをナメるなよ!
今まで何度こうゆう修羅場を見てきたとおもってるんだ ←機械弱い

燃え尽きるとこまでいったんよォォォォ正直チキショオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(血涙)






どなたか 運 うってください (新しいジャンルのオファー




  1. 2008/03/05(水) 01:11:22|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

