アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰化植物なぐりたい(殴ったらいいよ




明日の朝までに、植物を25同定(名前しらべることというか種を特定することというか)
しなくてはなりません。

10くらいすでに同定してあったのに、名前メモった紙学校に忘れてきました。

しかもそれについてレポート的なものを書かなきゃならんことをキレイさっぱり忘れておりました。

いま部屋中に新聞紙ひいて、押し花にしてある植物ひろげてあります。

明日はテストもあります。

ゴールが見えません。

しかもこのタイミングで喘息の発作が出ております。 ←現在進行形で虫の息

吸入があったはずなのですが旅に出たまま帰ってきません(=なくしました)

錠剤の薬は飲みません苦いので。


なんでこんな時にこんな色々かさなるのさ!っていう時の得意技、

フテ寝



しようにも場所がないという奇跡(植物ぶちまけてるから)







オーケイ神様、タイマンといこうか。 (※虫の息)


  1. 2008/05/26(月) 19:24:11|
  2. 未分類

私にだって野球しかないよォォォォ(平気で嘘つかないでください






私に力を、川藤先生。






※意訳:テストが近いです。



余談→新庄みたいな男友達がほしいです。





  1. 2008/05/11(日) 15:13:49|
  2. 未分類

頭いたいのはコレ脱水症状でしょうか




ROOKIESやばい。







ちょ・・・もおおおあああああああああ(号泣

今日はじめて1話目見たんですが ちょ やばい

ほんき脱水症状でしぬ やばいやばいやばい し 新庄ォォォオオオオオオオ!!!!!!!!(咆哮


もうぶっちゃけていいですか原作の漫画大好きです、私。
ホント女の子が読まないような漫画ばっか好きです。

ダメダメダメ本気すきなんですって青春モノとかヤヴァイんですって
熱血教師とかダメなんですってツボすぎるんですって
将来教師になるのもいいなあと思いました。(さまたさんモノはもうちょっと考えてだね

そのためにまず覚えなきゃいけないのは護身術か空手かな!(どんな学校に行く気なのか

青春って・・・いいよね!
不良っていいよ(←問題発言)ああいうヒネたヤツらこそ心はピュアだったりするんだよ・・・!

甲子園目指しちゃっていいじゃない!
夢みちゃっていいじゃない!!


最初∑川藤センセひょろッ!ってメッチャびびったんですがいいキャストでした!
いいよ先生屋上で叫ぶ先生いいよッ・・・ああああああ(思い出し泣

あと関川が近所に住んでた年下の男の子に激似でビビりました。

リアルに「∑そっちの道すすんだの?!」とか叫びそうになりました。
そんくらい似てます性格も 笑


あとEDにGReeeeNをもってくるセンスはね。秀逸すぎると思います。
もう私ほんとう涙腺ブッ壊れて近々名前の後ろに(故)がつきますよコレ。


先生に・・・なるの・・・いいかもですねホント・・・(どこまで本気なんですか

※この人ドラマのSP見た時SPになりたいって言ってましたよ



今ラスト・フレンズとROOKIESは何があっても見ようと思いました。
好きすぎるこれヤバイまじ勉強とかできない(がんばれよ

  1. 2008/05/10(土) 23:56:07|
  2. 未分類

ああああああああああああああああああッあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




大学うかったYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あああああよかったあああああああマジよかったアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

ほん・・・ほんきここ3週間くらい地味に情緒不安定だったかんね!(いつもですよ
ウェスタンっていう大学うかったよー!マジよかった!!
ありがとうみんな!ありがとう神様!ありがとう世界!!!

いや正直ほんと落ちたかと思ったかんね!

同時期にウェスタンに願書提出したクラスメイトに「合格通知きた?」
って聞かれたのとかもう1週間くらい前だかんね!
合格通知とどいたの今日だかんね!

なにこのわけのわからないタイムラグ!いじめ?(入学前から

でもホントよかった・・・ッ・・・!
TOEFLテストがキャンセルされた日はほんともう泣くかと思ったけど
ギリギリながら何とかなるのが、いつだって!さまたさん★クオリティです。


そしてこの喜びを叫ぶべくミクシィ行こうとしたんですがなぜかミクシに入室拒否されました。


・・・・ッ、この!・・・・・・・・ね!

手放しで喜べない このかんじ ね!!!!(バンザイ状態で右往左往



このへんもさまたさん★クォリティです。



わ・・・わかちあいたいのに・・・この・・・よろこび・・・・・!!!!




けんどもまだもう一個の大学(願書提出中)とどっち行こうか迷いまくってます。
オレゴンだとさ・・・消費税が・・・ないんだよね・・・


いやでもよかった本当よかった!本当!よかった!!!(わかったから



これでもっと人に優しく・・・・なれそうです(清々しい笑顔(新しい感じのまとめ



  1. 2008/05/05(月) 19:12:05|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

