アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週テストだっていうのに



風邪をひきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。



多分てなにて話ですが、365日中350日は具合わるいんで
今更ちょっと具合わるくても日常から飛び出てるのかいつもどおりなのかわからんのです。

のど風邪なんですが、せきが止まらないとかじゃなくて声が出ないとです。

こんなに声が出ないのはカラオケで無理して宇多田の『Letters』歌ったとき 以来ですよ。
正にあの感じ!
ノドつぶれてハスキー声しか出ませんっていうあの感じ!

マスクしてきたかったけど、マスクしてる人=重病人 の図式が成り立つらしいこの国なのでやめました。
おかげさまでバスの中はせきしてる人ばっかりでした。
断言できるよ私ぜったいバスで風邪うつされた。

今日ディスカッションがあったんですが、
やっばいよこれ声でないよディスカッションにならんよとか思ってたら
クラスメイトのお姉さんがやたら優しくしてくれて泣きそうになりました。
あれは絶対年下だと思われてる

でもお姉さんがくれたのど飴は鬼まずかったです。
もっとフィジカルな意味で泣きそうになりました。

「サンきゅ・・・∑ゥぼァ!

って言っちゃった。なめてる途中でいきなりすごいハーブ臭がきたんだ。
さすがのアメリカクオリティなんだ。



でも具合自体はそんな悪くないんで大丈夫ですよー!
寝込んだりとかはしてません風邪いいわけにして自発的に寝てはいますが
あといつもはお金ないのでご飯あんまり食べないんですが
「精力つけないと!」を言い訳にすごいご飯食べてます。

わたしは とっても 幸せです!(笑顔(※泣くところ




まあ今日中に治しちゃいたいので寝てくるですよー!
ついさっき5時間くらい昼寝したんですけど私はまだまだ寝れるよ!
晩ご飯作ってくれたルームメイトに感謝! わたし年上なのにまじ頼りすぎだとおもうよ!




みなさんもお風邪には気をつけてええええええええ!!!


  1. 2009/01/30(金) 21:00:25|
  2. 未分類

ACIDMANいいな


最近ニコニコ動画で犬猫ばっかり見てます でも疲れてるわけじゃないです。
いや疲れてますけれども!あくまでフィジカルですから!

言い訳じみてるところが怪しいね!(自滅発言)さまたです。



どうもブログを書く習慣がなくなってしまって何書いたらいいかわからんです・・・
あっ、こないだ念願のスノボに行ってきましたYO!
一応生まれが北なんでスノボやったことはあったんですが
つっても2回だけで、しかも最後にやったのが 6 年 前
滑り方を教わったことはありません★
という間違っても経験者を名乗ってはいけない状況下で
中間テスト前だというのに行って来ましたー!!!!(笑顔


いやすごいたのしかったです!
家に引きこもってらんないくせにああいうマトモにアウトドアなことしたの久しぶりだったので
気持ちよかったー!!!!
やっぱり体動かすのっていいですね!
そう体を動かすことに意味があるんですよ!

「結局まともに滑れたんですか?」

とかそういう質問なんか論外なわけですよ。
問題じゃないかんねそういうところは!
オリンピックだって参加することに意味があるわけですから!

とまあ大満足でお家に帰ってよっし勉強がんばるぞー!と意気込んだ


翌日からものごっそい筋肉痛でした・・・・・・・・・・



運動不足 ナ メ て ま し た   アァァアアアアア!!!!!!!!!!!

ベッドから起きるのもキツいし
布団持ち上げるのもキツいし
リュックしょったら肩ニ゛シッってよくわからん音するし
ペン持っても指痛いし
タイピングすら何か腕の筋ビキビキいうし
お風呂入るのにTシャツ脱ごうと思ったらバンザイ状態から動けなくなるし

ちょっと泣きそうでした。
特に最後のアレはね。
半裸っていうか2/5裸ぐらいで視界ゼロで身動きとれないわけですからね。



でっ・・・でも!喜ばしいことにね!筋肉痛は胸筋にまで及んでたわけですよ!
きほん筋肉っていうのは筋肉痛の後につきますから!

つまりこの胸に肉がつくわけです!

アメリカの下着屋さんで恥を忍んでサイズを測ってもらった時に

「お客様のサイズは当店ではご用意できませんので、お隣のお店でジュニアサイズをお求め下さい



とか言われてしまったこの胸に!!!!!




なんか割と赤裸々なこと叫んでる気がしますけど
場合によっては普通に深刻ですからね!!

ががが学校のイベントのクルーズ行く時のドレス買うのにどれだけ苦労したと・・・・・・・・!!!



というわけでこの痛みに耐えて輝かしい明日をつかもうと思います!(運動会




とりあえず勉強に戻りますァァァァアアアアアア


  1. 2009/01/28(水) 22:25:55|
  2. 未分類

あの人もう60過ぎですよ




父が

近所のスーパーに行く時

半纏に

ジャージ

サンダルを装備した状態で

車に

張り合って

全力で自転車をこいでみたそうです




父 「いや、さすがに疲れるな」

















何してるのお父様。






血のつながりを感じて仕方がなかった









  1. 2009/01/09(金) 19:05:05|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

