アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってきてもらった栄養ドリンク(缶)がよく見たら710mL入りでした。で・・・でかい!でかいよ缶!





そうか



わたし昨日



体調悪かったんだ









なんのこっちゃですよ。さまたです。

ぃや昨日やたら

テンション上がらないなー
勉強に集中できんなー
食欲わかないなー
だるいなー
目がかすむなー
ちょっとでも冷たいもんが体に当たるとすごい鳥肌たつなー
イスからでも立ち上がるとすごいめまいすんなー

と思ってたんですよそうですよ体調わるかったんだ私
(せめて目がかすむあたりで気づきたい。人として)

で、もうこらあかんはテンションあがらんと思って昨日12時には寝てしまったのです(理由がテンション)
そしたら朝寝起きのいいこといいこと!!
やたらスカー!と目が覚めてお腹もモリモリ減っていたので、もしかしてこれは!
と思ったのですね。

そうかー私ぐあい悪かったんだー。

今日はすごい勉強に集中できそうな予感がするます。
がんばるぞー!
い・・・言ったからにはがんばるぞォォ!!!(目泳

それにしても部屋が極寒です。
あっ、でも最近すごい勉強しやすい体勢を発見いたしまして!
ベッドに腰掛けて、イスを一番高くしてそれに教科書のせて、
辞書とかパソコンとかノートとかはベッドに撒き散らしてます。
これだと布団にくるまって勉強ができるのですよ!!(どーん!)←何故か誇らしげ

ぃや、というのもヒーターつけたくないのですよ。でも部屋は寒い。
ヒーターつけると乾燥して喉カリッカリになるので・・・
環境にもやさしいぜ!自分!!


まぁとりあえず自己満足にひたってないで勉強しろというはなしです。


しかし上がらないモチベーション
だって英語の理系用語は辞書でひいてもなんかすごい無駄な努力!



[Nucleophile]
求核(反応)剤、求核試薬
(反応相手との共有結合の生成のために自身の孤立電子対を供給する反応剤)






むしろ日本語の意味がわからんとですよ。




たす けて ! (けっこう泣きそう)





冗談抜きで頭が足りてないさまたでした。

どなたかIQうってください(真顔)
  1. 2007/12/11(火) 09:42:37|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

