アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばいせこーん!(まざった)






期末テストの真っ最中に爆睡しました。






我ながらいい根性だと思いますさまたです。

ちがッ・・・ちがうんだ・・・前日が完徹だったんだ・・・
その前もあんまり寝てなかったんだ・・・

しかもテスト範囲ちょっと油断してて全く教科書読んでない部分とかあったんだ・・・
もうこりゃ夢の世界に逃避するしかないよね★領域に突入しまくっていたんだ・・・

しかもその日、学校に車忘れてきました(車でガッコ行って徒歩で帰ってきた)

どうした私。



まぁとにもかくにも学校終ったのですよヒャッホオオオオウウウィ!!!!!!!!!!!
ホリディ!これホリディ!!
目覚ましかけないで寝てられるってすごい!
これからは毎日ウィキペディアにも通わなくていいし
エスプレッソ飲みまくってまで起きてなくていいし
ベッドで寝ると起きれないからとか思って床に体育座りで寝なくていいし
実験室で柱に頭強打したりプリントぶちまけたりして(睡眠不足)友達に心配されなくてもいいんだ!

ぃやホント休みっていいですね!(とてもいい笑顔)



そして休みに入って、今夜は友達と『野ブタ。をプロデュース』とか見てました(笑顔)(遅いにもほどがある)

ちょ・・・アレすごいいいドラマなんですけど!泣いた!超ないた!
原作の本がすごい救いのない感じだったんで(いや好きですが)ドラマもちょっと敬遠してたんですがイイ・・・!
修二か彰と結婚したいと思いました(さまたさん現実を見てください)
むしろ2人とも私のところ来たらいいよ。
幸せにしてやるさ!(くわッ)
堀北さんちのまきちゃん普通にかわいいー!
あの顔になりてぃですほんきで!!


あっ!あとですねあとですね!
私生まれて初めて親に

「プレゼント何がいい?」 ←クリスマスの話

って聞かれて具体的なもの要求しましたよ!
いえウチ貧乏なんで(笑顔)いつもは子供心に迷惑掛けちゃいけないとか思って、
「何もいらない」とかあえて安いものとかお願いしてたんですがうわ私すごいイイ子!
(笑顔)(台無し)
(ぶっちゃけそもそも物欲がなかった)
今年ほんとほしいものがありまして!

ってゆうかBzのライブDVDなんですがね!(笑顔)

ほんと今B’zにすごいハマってるのです・・・
Deep Kissがすごい好きです。
あの歌を人生のテーマソングにしたいと言ったらもっと前向きに生きろといわれました。
う・・・うん、それはそうかもね!(目泳)
すごいアレな歌ですが、日本帰ったらカラオケで熱唱する気マンマンなので(空気を読め)
友人諸君は覚悟しておいてくださいウフフ!(たのしそうですね)


まーそんなかんじでエンジョイしとります冬休み!
クリスマス楽しみだなー!!!

ではではっ

スポンサーサイト
  1. 2007/12/16(日) 01:44:08|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

