アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタートダッシュは間違った方向に大成功です。





デジカメが壊れました


パソコンが壊れました


車も壊れました










ハーイよいしょー。そんな2008年の年始ですよ★(覇気のない笑顔)
何か呪いでもかかっているんでしょうか。


和子(車の名前)のエンジンが何の前触れもなく止まってしまったので(その後動いたんですが)
ちょっとビビッて車を使うのを控えております。
久し振りにバス使って買い物に行きました。
寮に住んでたころはずっとバスだったんで、その頃のことすごい思い出しましたよー!
私バスとかけっこう好きなんですよね!
なんかこう・・・行きずりの人たちとちょっと話すのが好きです。
英語つたわらなくてもこの時しか関わらない人だしね!(笑顔)

バスで動いてるとホントもう面白い人がいっぱいいます。
今回一番面白かったのはバス停にいた、赤ちゃんを抱えたお母さん。
イヤホンみたいなケータイで電話してたっぽいんですが、
3秒ごとにfxxkってゆう。

"...yeah, I have to take care of the fxxkin sleey baby. I'm fxxkin tired... You know, oh, about the day? It's gonna be fxxkin good..."


こういうの聞いてると、だんだんスラングの重みがわからなくなっていきます。(微笑)



そしてバスん中で知らない兄ちゃんにからまれつつ到着したスーパーで、
まんまと買い物の目測誤りました。

さまたさん買い物リスト
 ・卵18個入り ×2
 ・ヨーグルト500mL
 ・冷凍ほうれん草
 ・冷凍ブロッコリー
 ・ツナ缶 ×4


実はバス停から家までけっこうあるんですよね!(笑顔)
バイワンゲットワンフリーにつられて、卵を2パック買ったのが最大のミス。

しかもリュックがその日4kgとかあったんです。
学校から直接スーパー行ったから。

そのくせ最近SPとか見て

「あ。SPになりたい」 ←影響されやすい

と素面で思ってるので、姿勢伸ばしてシャキシャキ歩きたくて
両手にスーパー袋、背中にバックパック背負ってすごい颯爽と歩いてみたんですが

正直心臓が破れるかと思った。

(運動不足)




瀕死でたどりついた家では、生物のレポートが待ち構えておりました。
どう譲歩しても20ページをくだらないこのレポート、その晩必死こいて終らせて、
次の日わざわざ先生のオフィスまで行って提出してきました。

そして昨日。





先生:「このレポートよく書けてるけど、できれば3つのイントロと実験手順をひとつにまとめられるかな?
     解析部分は逆に3つに増やして。あと提出日は2週間後だからね?」













とりあえず寝ていいですか、先生(笑顔)












大殺界が二つ名になることだけは避けたい。

さまたでした。





・・・月曜はテストが2個あります。




スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 08:22:28|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

