アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪が縦に割れました。



今日1日でやったことといえば、ケーキ1枚焼いたくらいです。

ビックリするくらい寝て過ごしました。こんにちはさまたです。



勉強せなあかんのにテンションがマジあがらんですよー!
しかも眠くなってきました(※夜9時)
ジャズなんか聞いてたのがいけなかった。やっぱりB'zにしよう

てゆうか勉強の内容がむずかしすぎてもうついてけないんですよ!!
だれか私にSN reactionとE reactionについて教えてください 切に!
教科書何回読んでも全然わからねすよー眠いですよー
しかもよく考えたら有機化学って卒業に必要なクラスじゃなかった
なにしてるんだろうわたし!

週明けは生物と人類学のテストです。
生物、分類が入ってきてちんぷんかんぷんです。
分類しろと言われたらいくらでもやってやりますよ 得意分野ですよ 日 本 語 な ら ね!(泣笑顔)
単語がほんきで覚えられないです・・・あああ・・・


全然関係ないですが、マダガスカルに行きたいです(本当に関係ない)
人類学のクラスで見たビデオが最高に楽しかったんですよーーー!!!!!!
ワオキツネザルって知ってますか超かわいいの!超かわいいの!!(うるさい)

とりあえずギアナ高地と白神山地、マダガスカル、あとアマゾンも死ぬ前に絶対行きたいと思います。
お金と権力が欲しい。(ベクトルがおかしい権力欲)
ただいま絶賛同伴者募集中でございますよー!

私と行くとなるとちょっと命の危険とかにさらされるかも知れませんがご了承ください。
生命保険きかないけどきっと大丈夫!(笑顔)(何が大丈夫なのか)



しばらくホルマリン漬けの生き物見たくないさまたでした。


  1. 2008/01/12(土) 22:01:13|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

