アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまたまテレビつけたら



∑うおおおおおおおおおおアカデミー賞授与式やってるぅうう!!!!!!!!
え?!コレ再放送?!生?!!!(わかってない

あジェシカだジェシカだ!かんわいいなぁ!
司会の人が和泉元彌さんに見える・・・


さっきエンシャンティッドの人うたってましたよー!あの映画だいすき!!!
DVDやっぱ買おう 普通にほしいこれは
演出うまいなぁやっぱり・・・

スウィニートッドも見てなければジョージクルーニーが何の映画に出てたのかもしらない・・・
エリザベスはDVD借り損ねたし・・・
トランスフォーマー見損ねたし・・・(何にもならない
ゴールデンコンパスしかわからない・・・

でもそろそろスティーブンキングはちゃんとオスカーもらったらいいよ!
大好き!

あ、MIBの人だ!(名前忘れた)この人だいすき!!

アンジー欠席とか大物だなぁ・・・
ハルベリーネタにされまくっとる(笑
ハルベリーも好きですよー世の中にはキレイな人が多い・・・!


You are seeing my dream come true っていいフレーズだなぁ


ああ映画見たい・・・
っていうか今正に手元にシンプソンズのDVDあるんですが・・・
オスカー見たテンションでシンプソンズ・・・
ああ・・・さっきまではシンプソンズテンションだったんですが・・・

今壮絶にエリザベスが見たい・・・完全に塗り替えられた・・・(タイミングが悪い
ケイト・ブランシェットキレイだなー!
映画の一部流れたんですがクイーンズイングリッシュ聞きにく・・・い・・・!
いやアメリカ英語もわからんですがね!(笑顔)
そしてエレン・ペイジかわいいな!


そんなめっちゃ実況中継でした
やっぱり芸能人ってキレイだ・・・・!!!目の保養になる・・・!

エレン・ペイジかわいいな(しつこい



ステージでwiiやっとる(笑

そんな実況中継でした!

  1. 2008/02/24(日) 19:19:26|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

