アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントとかトラバとか受け付けてみたのですが、やっぱりわけがわからないので(だめにもほどがある)禁止にしておきます・・・ほ、ほんとすいません・・・(泣きながら)




愛ってなんだろう。





久々の日記、乗っけからブッ飛ばしてすみません。

ちょっとここ数日、ルームメイトfrom香港からの尋問に合って精神がすり減っているのです。



ええと、私と香港の子たちはよく一緒に晩ごはん食べるんですが、話題が必ずといっていいほど



「(何でさまたは彼氏作らないの?)」



なんですよ。





作ろうと思って作れるような、

ホットケーキ感覚のものじゃないと思うな、彼氏って。(笑顔)






私はぃわゆるラヴ・ロマンスというやつを体験したことがありません。

思春期も反抗期もぶっちぎりでスルーしてきました。




というか。というかですね。

そりゃ、香港の子らはかわいいからいいですよ。

かわいい上にいい子ですよ。そらカップ麺感覚で彼氏もできますよ。



かわいくもなければ性格もよくない、

ドラマのちっすシーンを直視できずに逃げ出すような女に、

どうやって彼氏を作れとゆうのですか。



「(じゃあさまたの好きなタイプは?)」

「(○○君はカッコイイと思う?)」

「(結婚はしないの?)」



他に話題はないんでしょうか。

そして何故私が集中砲火。



さまた:「(ぃや、あの、自分興味ないんで)」

香港:「(でもさまた、あなたもう○○才なんだよ?)」




そんなことは誰より私が知っています。(笑顔)





香港:「(なんで興味がないの?彼氏ほしくないの?)」


そんなこと言われたって興味ないんだから興味がないのです。

問い詰められたって、うろたえることしかできないんです。

あんまりにも私ひとりが吊るし上げにあっているので、

ルームメイトも言葉に詰まらせてやろうと、ない知恵しぼって言ってやりました。




さまた:「(じ、じゃあヴィトンは彼氏のどこが好きなの?理由はないでしょ?

      それは私が、誰かを愛せないことに理由がないのと同じなんだよ。

      彼氏のどっ、どこが好きなの?言ってみてよ!)」









ヴィトン:「スネ毛。」












まさかの即答。















そしてスネ毛。














完敗です。完敗でございます。

てゆうかスネ毛って。

今正に!ヴィトンの隣に!彼氏座ってるのに!!

いいの?!それでいいのか彼氏ィィィ!!!



そんな彼氏(香港人)は、日本語をちょっと話せます。




彼氏:「星がきれいだね。でも、君の方がもっときれいだ。」←日本語







  ○| ̄|_







もはや若者の文化についていけない。

早くも枯れ始めたさまたで死多。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/27(木) 14:47:54|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

