アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ全部自分の怠惰が原因なのですが。





あああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおお


やってらんねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







今日学校でなきました!ハイなきましたよ!(何でキレ気味なんですか

いや実はここ二週間ぐらいずっと泣きそうだったんですが忙しすぎて。
今日ついになんかこうプチーンときました。
だってもうね。不運が不運を呼びすぎなんですよ。

神様わたしのこときらいだろうと確信を持って言える。


今日何がアレだったって実は明日TOEFL受けるはずだったんですが、なんかいきなり

『あなたのテストは4月26日に変更されました』

とかゆうメールがきてまして。


待ちたまえと。


1ヶ月以上延期とはなにごとかと。





4大編入のための書類の提出期限なんぞとっくに過ぎてるぞと。










あ、やばい泣く。と思って急いでぜんぜん人来ないトイレいったんですが、
何故か私が泣き始めて3秒後に続々と人が入ってきました。

お願い泣かせて。こんな時までオチとかつけなくていいんだ。

私は泣く時なぜかマ行の音が出るので人が来たらもう泣けないのです。

結局ただの用を足しに来た人としてトイレを去りました(発言がいちいち女じゃない



最高にクサクサしてたので一旦家に帰りました。

とりあえず泣きながらB'zとRADWIMPS熱唱してみた。(情緒不安定)

そしたら何かたのしくなってしまって(簡単ですね)
いま人にあげるはずだったお菓子開けて食べながらコレ書いてます(なにしてんの?



てゆうか考えたら別に大したことないんですよねー。
まぁ大学側もわかってくれるだろうし、ダメでも冬学期に編入すればいいかなと。

普通に疲れてたんだと思います・・・・
ここんとこ13セントのラーメンしか食べてないしね。
きほん料理好きなんですが時間なさすぎる。
あと栄養ドリンクも飲みすぎだと思います。心臓おかしいもん

というわけでハイ、ぜんぶもうラーメンのせい!全部ラーメンのせいでファイナルアンサー!(きいたことないそんな責任転嫁



残る問題は一緒にテスト受けに行くはずだった友達のスケジュールがどうなってるかです。
会場遠いんですけど・・・足あるのかな・・・車出した方がいいのかな・・・




まーとにかく開き直ってこの週末は例のぶっ飛んだパワーポイント作りにでも精を出してみます。
もうこうなったら笑い取りにいくからな。(※生物の期末試験)
(開き直り方がおかしい)

待ってろよォォォオオオ誰かアァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





では人類学のクラスいってきまっス!!
また子供の出てくるVTRとか見せてもらえないかな癒されたい


スポンサーサイト
  1. 2008/03/06(木) 12:39:55|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

