アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルームメイトのおかげで人間らしいご飯を食べている昨今です。



友達のデンマーク人が遊びにきてて、その話ずっと記事にしようと思ってたんですが
何故かブログにログインできない期間が長すぎて(管理者ページが回線混み合ってますってどうゆうことだろう)
書きたかったこと全部ふっとんできました。

なんだっけ・・・色々あったんだけどなぁ・・・!

とりあえず日本語のスラングを知りたがる彼女に「中二病」を教えた私は
何か間違ったとしか思えない。

それ自分の持病ですやん!(ツッコミ)
新しいルームメイトは関西人です。方言にわけのわからない憧れを持つさまたです。





新学期はじまりましたー!
植物学はじまる前からおわったくさいよ!(笑顔)
全科目で100%以上の成績を常に取る友達がすごい嫌そうな顔してて私コレ日本帰った方がいいかなってかなり本気で思いました。

でもフタ開けてみたらすごい楽しいクラスだったので、久し振りにサイエンスでエキサイトしてます。
動物より植物の方が向いてるんかな私・・・!
今、3度の飯より雑草拾ってきて名前調べるのが楽しいです。(病気)

もともと雑草好きなんですよー!(自分の生き様が雑草っぽいから)
って意味わからん発言ですがでも何か好きなんです雑草。
あえて山野草と呼んだ方がいいんでしょうか、私自身の名誉のために。

でもいい成績は取れる気がしないDEATH★




あと有機化学の授業、実験の最中に
隣で実験やってた友達が6針縫うケガしました。

ええと実験中にバキュームの機械から出てるチューブと、
L字型になったガラスチューブをくっつけなきゃいけなかったんですが、
これがけっこうに固いのです。なかなか合体してくれないのです。

私も「うおおおハマんねェェェ」とかやってたのですが、
その時となりから

パキャン!

っていうなんか軽快な音がして、見たら
クラスメートの手が血まみれになってたのです。

ガラスチューブをへし折ってしまったらしく、
(グロいので反転)
その折れたチューブで自分の手をザックリ突き刺してしまったそうですよ。



(さまたの状態)
  フリーズ
  ↓
  思考
  ↓
  理解
  ↓
  パニック





さまた「∑セセセ先生ジョシュが血出して!ガラス割っ!血が!先生!!!!!」


先生「とりあえず君が落ち着きなさい」



状況を混乱に導くさまたさん。(役立たず)

軽くパニック状態のまま傷口洗ってとか手を心臓より高い位置にとかきれいな布があるならそれで圧迫するように止血して

とかわめいてたら

友達「よく・・・知ってるね・・・さまた・・・」

となんか遠い目で言われてしまいました。
まぁよくケガするからね。(微笑)←慣れ
ちょ・・・引くとかやめて・・・!


うん・・・てゆうか・・・コレ・・・常識じゃないんだ・・・ね・・・?(目泳)
(サバイバルな育ち方してきたので常識がどこにあるかわからない)


病院に行け!という周りに
「いやでも実験終わらせなきゃ」
と言い放ち、けっきょく実験終わらせてから病院行った彼は優等生です。




そこらへんが血まみれになってました・・・
に・・・人間の血ってあんなに赤いんですね・・・!(鳥肌)
自分の血はいいけど他人の血って何であんなに怖いんだろうあああ
その晩こわい夢見ました(ビビりすぎですよ)


そんなスタートダッシュかましてます、新学期。
そしてこの学校で最後の学期(になるといいなぁ(遠い目)

まぁしなない程度にがんばります。
植物採集に行かなきゃいけないんですが天候だけが気がかりです。
「植物取りに行こうか!」って友達と話してた日に限って雨、はまだいい。
ひょうが降るってどうゆうことだ。

し・・・4月だよ・・・?春だよ・・・?
ィヤひょうはむしろ春か・・・いやでも気温とかさ・・・



一番の敵はいつだって自分の間の悪さです。

神様、今学期はマジいい子にしてるんで天気だけはホントどうにかしてください。


スポンサーサイト
  1. 2008/04/08(火) 17:26:19|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

