アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRICK or TREAAAAAT!!!!!!!!!!!(意味もなく力いっぱい)

今更(本当に今更)なんですがゆうりんごさんトラックバックありがとうございましたー!
ここでお礼言っていいのかわかりませんがありがとうございます!





ハロウィンでした(過去形)

こっちはやはり本場なので、みんな気合の入れ方が違います。
もう私服がコスチュームなんです。
小悪魔にトイレではち合わせたり、吸血鬼が数学受けてたりしました。

私もハロウィンパーティなるものに参加したんですが、このパーティ、仮装必須だったんです。
けれど私はコスチュームなんてもちろん持ってないし、何がいいのかもわかりません。
とかぼやいていたら、ホームステイしている友人が

「うちのホストマザーがそういうお店に連れてってくれるって。行く?」

と言ってくださったので、二つ返事で付いていきました。


それで『パーティシティ』とかゆうお店に行ったのです。
もうね!もうね!なんかね!すごいですよ!!
壁一面に、コスチューム一覧が貼ってあるんですよ!
そのコスチュームがまたすごくてですね!!


とりあえず全体的に露出度が高い。


なんかもうこれはケンカを売っているのかと思いましたね!(笑顔)
ヘソといわず足といわず出しまくりです。
確信しました。今、社会は乱れています。
もういっそスクリームとかにして、個体識別ができないレベルまで露出度を下げてしまおうかと思ったんですが、それだとパーティ会場で誰も話しかけてくれないことうけあいです。
それはさすがにちょっと寂しいのです。

ここはネイティブの方(友人のホストマザー)に聞くしかない。

と思いました。


さまた:「(あ、あの、私にはどのコスチュームがいいと思いますか?)」

ホス母:「(うーん、エンジェルとかいいんじゃない?)」


こんな清らかさのない天使も珍しいですね(微笑)


さすがはネイティブの方です。
私が一番最初に「コレはないな」と思ったエンジェルを持ってきてくれました。
服がどうとか言う前に、私の内面が天使に似合ってないんです。
こんなもん着たら、なんだか全世界の天使のみなさんに申し訳ない気がしてしまいます。
風呂で足つって溺死しかける天使なんていてはなりません。


さまた:「(それはちょっと・・・ほ、他になにかないですか?)」

ホス母:「(じゃあナースとかチアガールなんてどう?ゴスロリもきっと似合うと思)」

さまた:「(エンジェルでお願いします)」


というわけでエンジェルでファイナルアンサーでした(笑顔)
それ以外はね・・・!ちょっとね・・・!露出度以外にも色々・・・!

着てみました。
とにかく安っぽい天使でビックリしました。
この天使、所属は交通課だと思います。
天国で毎日駐車違反をの切符を切るのです。
昼ごはんはいつもマックなのです。

そんなくだらない妄想はどうでもいいのです。パーティです。
やはり本場ですね!!すごかったです!!!
もう飾りとか全然違うしおかし食べ放題だしコスチュームみんな本格的だしおかし食べ放題だしみんなのノリも超いいしおかしも食べ放題なのです!!

そんな感じでおかしばっか食べてたわけですが、途中からダンスパーティが始まってしまいました。
ソウル系の曲がガンガン鳴っています。
みんな狂ったように踊っています。
ダースベイダーも踊り狂っています。
あのベイダー卿からはダークサイドの匂いもしませんでした。

みんなコスプレして踊ってるからすごい面白いんですね。
カーネルサンダースさんとかも踊っていました。
あまりの違和感のなさに逆に笑えました。
10才ほどと思わしき少年がブレイクダンスを踊っていました。
あんまりカッコイイので真似しようとしましたが、羽が邪魔で踊れませんでした。

そんな感じで楽しかったですハロウィン!!
このノリはほんとにいい・・・!超たのしい・・・!!
来年はゴジラのコスプレでもしたい。(なんて色気のない)





「なんで踊らないの?」

とか聞かれてしまいましたが、すいません。あれでも全力で踊ってたんです。(にっこり)

そんなさまたでした!
スポンサーサイト
  1. 2005/11/02(水) 03:17:44|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

