アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジョイバケーション



夏がきましたよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! 



春ってなに?ってくらい極寒から猛暑に急激スイッチした気候がとってもアメリカンです。
今こっちでは路上で目玉焼きやけそうな日差しが毎日降りそそいでおります。
でも日陰に入ると肌寒いっていう、やりづらいこの感じ。



バケーションに入って、友達がたくさん泊まりにきたりしています。
一時期はルームメイト+友達+私=7人がアパートに同居することになったりしてスゴかったです。

やっぱ・・・学校ないっていいですよね・・・!
勉強しなくていいって・・・すごくいい・・・!(輝笑顔
そのかわりと言わんばかりに4大編入の手続きに手間取ったりしてるんですが
まあその辺はさまたさんクオリティということであきらめることにします。

とにかくバケーション!
明日のことをそこまで心配しなくていいし、
夜おそくまで勉強してなくたっていいし、
寝たいだけ寝てていいし、
お酒だってのめるん だ  ぜ ・・・・・・・・・・・・・・・・

(何かあったらしいですよ)


お酒さえ強かったら・・・じんせい・・・変わりそうですね・・・ほんと・・・



年下の友達2人が今もうちに泊まってるんですが、
この2人がテキーラをショットで5杯とか6杯とか飲むのですよ。
ツマミもなしで。
私は2.5杯で地獄を見ました。

でももっと地獄を見てるのは6杯飲んだK藤さんだと思います。
1晩あけても酒が残ってるとかで朝からきもちわるそうでした。
ああはなるまい。(下を見て学ぶ年長者


あとネイルサロンいって爪が長くなったり、
海いってアザラシ発見したりしてます。

爪・・・ほんとうこれ・・・爪・・・!!!!!!! ←慣れないのでいろいろ不便

コンタクト入れるのに眼球爪でこすったり、1日5回の頻度でつき指したりしてます。
オシャレは身を削るものだってほんとうだったんだね!にどとやらないとおもうよ

いや・・・かわいい・・・かわいいんだけどさ・・・
さまたさんに生えてていいジャンルのアレじゃないねコレ
爪ぬってくれたおばさんのスキルは感動的でした。ずっとガン見してました。
そしたら変な薬品いっぱい吸って頭クラクラしました。
何の報告だ。


何か書きたいことあったんですが忘れたので(暑さのせいです。)このへんで終わりますー!


朝から猫まんましか食べてないのでお腹へってしぬかもだよ!
さまたでした。


  1. 2008/06/26(木) 14:55:40|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

