アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっぶな今本名でブログ書きそうになったよ


1ヶ月以上書いてなかったんですねコレ・・・!
日本帰って来てますよ!さまたです!

今年は1ヶ月しか日本に滞在できないのでスケジュールがギチギチです。
バイト・・・はこれ諦めたほうがいいな絶対・・・
ものすごい有言不実行ぶりだけど4大入ったらバイトしますから寮で!
ほん・・・ほんとうですから通学だってバス使ってお金めっちゃ浮かすんですからねッ!(必死



てゆうかやっぱ日本はいいですね!!
ごはんがおいしいし!
水もおいしいし!
毎食ラーメンじゃなくたって・・・いいんだし・・・ッ・・・!(泣きながら
桃まじうまし。
野菜・くだもののおいしさはやっぱり日本がダントツだよそれ以外の国のことしらないけど


ご飯もそうですが、今年は珍しい人にたくさん会えてゴッツ幸せです。
中でも10年以上会ってない友達にも会えるんですよ!未来形!
正直うちの汚さにドン引きされないか心配
わたし小2の時半年だけ熊本県に住んでいたことがあるんですが、
そん時の友達がとまりにくるのです。
アメリカみやげとして彼女に服を買ってきた私は純度100%の大バカだと思いました。
今のあの子の服のサイズも好みも・・・よく考えなくてもしらないよ・・・

まあ買ってきちゃったモンは仕方ないんで、一緒にチョコレートあげてごまかすことにします(開き直り



あと特に書くようなことといえば

(@アメリカ)
・全長5mくらいあるトラック運転したよ(5時間)
・ボーリングでストライク3本連続で出したよ私もしかして才能あ(黙ります
・新しく行く学校でできた友達がふつうにいい人ばっかでうれしかったよ
・空港で泣かなかったよ
・機内で泣いたけど
・飛行機の中で見たカンフーパンダちょうおもしろかった
・空港で出迎えに来たお母さんに「お前誰だ」みたいな顔された
・1年ぶりだからって・・・わたしの半分はあなたの遺伝子でできてるんだよ母上・・・

(@日本)
・セックス&ザ・シティの鑑賞チケット当たったよ
・1ヶ月前のねんざがまだ直らないよ
・留学生ビザがおりないかもしれないよ(!)
美容院でイメチェンにこれでもかと失敗したよ
・正直もうすでに髪型かえたい
・オリンピックの開会式で号泣したよ
・でも最後のほう寝たよ
・弟と3年ぶりに会うよ
・また「カノジョがウザくてさ~」とか言い出したらくびり殺そうと思います。
・日本のコールド・ストーンのクオリティの高さに感動したよ
・「当店は初めてですか?」「はい!!!!!」(←いい返事)ちょう嘘ついた。アメリカでめっちゃ行ってる
・いっしょに遊びにいった友達が私を除いて全員お金を作ってる側だったよ
・焦る。冷静に焦る。
・上野科学博物館が激アツだったよ
・絶対また行くよ
・(いつの話になるんだろう)
・自信を持ってお届けしたおみやげのお菓子に微妙な顔をされたよ
・ちょっと予感はしてた(←味オンチ)
・自分にwiiが向いてないことを痛感したよ



箇条書きってどこまで書けばわかんないですね!
まあとにかく楽しんでます日本ってことですー!
あとスケジュールが本当にギチギチです。
とりあえずビザ・・・ビザ本当におりるのか大丈夫なのか何でこんな手間取ってるんだ
あと弟が長期で帰ってくるのがわるいです。
なぜあのタイミングなんだ・・・あのKY肉ダルマめ・・・!
これで「カノジョがウザくて」とか言い出したらくび(略)


そういえばお盆ですが今年はおじいちゃんズ(故)に何あげようかな


RADWIMPSの「なんちって」をカラオケで歌うのは無謀と知ったさまたでした。

スポンサーサイト
  1. 2008/08/13(水) 07:24:51|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

