アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電波少年を思い出した





トンネルを抜けるとそこは、富士急ハイランドでした。














完全にハメられた。













富士Qといえば3年前に初めて行って以来、わたしが
「もう二度といくもんか」
と半泣きで豪語してやまなかったほぼ絶叫系オンリーのドM仕様テーマパークですよ。

くどいようですがさまたさんMじゃないんで、
ホントのホントの本気の本気で
絶叫マシーンとか


大ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


の 苦 手 なんですよ!!!! いやまじで!




友人A「○日にさー、ディズニーランド行く前に朝早く出発して滝見にいかない?」


という不審度300%の提案にノった私のうかつなことといったら世紀末でした。
今おもえば朝3時出発ってすごく異様だった。
滝とかそんなん私はすごいすきだけどさ。
きみたちそういう自然系のアレって別にそんなすきじゃないだろうってさ。

後になってみれば不自然なとこてんこもりですよ・・・

早朝の車ん中でやたら「寝ろ!」って言われるし・・・
その時はわたしナチュラルハイでぜんぜん眠くなかったんですが、
あんまりにも寝ろ寝ろいわれるので無理に寝たのです。


で、目が覚めたらやたら広い駐車場にとまってて、
パーキングエリアにしても広すぎるだろうと思ってたら、
目の前の看板に

富士急ハイランドって。




・・・・・・・・富士急ハイランド って。







胃と心臓が同時にギュッ☆ってなりました。

ああこれがストレスってやつなんだな、と思いました。




富士急はあんな有名なくせに、なんてったってアクセスが異常にわるいので
「ひとりでかえる!」
とか言い出せないのが最高にやるせなかったです。
ひとりで帰ったって樹海で迷子になるのが関の山だ。

しゃーないから開園一番乗りで入園し、のっけから乗りました、FUJIYAMA。

最大速度130km/h、
最大落差70m、
最後部高さ79mなど
ギネス級の数字を誇る、
「KING OF COASTERS」。


らしいです。(※富士急オフィシャルサイト情報)

声に出して「大丈夫だいじょうぶ怖くない!全ッ然こわくない!!」
とか言ってみる作戦は普通に失敗しました。
さまたさんは午前8時30分の時点で廃人と化します。


なのに私のステータス(:ひんし)にも目もくれず、
友人たちが向かったのはドドンパでした。

わずか1.8秒で172km/hの圧倒的な加速力!

らしいです(※富士急オフィシャルサイト情報)

すなおに言うよ ば か じ ゃ な い の ? !
だってこんな↓
http://www.fujiq.jp/dodonpa/ (ムービーつきオフィシャルサイト)
ですよホント発想が苦行者!by聖☆お兄さん!←最近ハマった漫画
自分をそこまで追い詰めて何がしたいんだい君たちと乗っている人たち全員に問いたかったです。
30分以上待った上であの仕打ちって泣きっ面に鳥インフルエンザくらいの大ダメージだ。
さまたさんは午前9時20分の時点で解脱(※世のしがらみから解き放たれること)します。




その後は割とマイルドな乗り物にのってたので大丈夫っちゃあ大丈夫でした。
新しくできたとかいうオナガシシマスカだがナガシマショウカだかいうやつはおもしろかったです!
一番お気に入りなのに名前すらおぼえてないけど!(笑顔)


でもやっぱりシメにFUJIYAMAはなかった。正直なかった。



帰りの車ん中でもう運転任せて寝てやろうと思ってたんですが、
最後がFUJIYAMAだったせいで目を閉じるとレールの映像が浮かんでくる
というわけのわからん病気にかかり、
結局その晩もジェットコースターの夢をみるというものすごいトラウマっぷりでした。



まあ楽しかったっちゃあ楽しかったんですが・・・

たのしかったんですが・・・・・・

たのしかったと・・・言い切れないことだけが心苦しいです・・・・







母上の「拉致じゃん」ってゆうツッコミがとっても痛かったよ!

さまたでした★


スポンサーサイト
  1. 2008/08/21(木) 05:45:15|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

