アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの日記です



ウワアアアアア気づいたら1ヶ月以上日記書いてなかったのですな!

新しい学校での生活がとっくに始まっておりますよー!
編入した大学はとてつもなくデカい!!のであります!!!
教室の移動が競歩のようだよ!リュックごっさ重いのにな!!!

あと敷地内にお墓があるので、暗くなってからはありえん恐怖です。
いい歳こいてこのビビリは本当何とかならんもんですかね!


それからルームメイトができたのですよー!
本当は1人で住むはずだったのですが、部屋広すぎるし家賃高すぎるし一人さびしすぎるし
でずっとルームメイト探しておったのです!!

料理の得意ないい子です。
忙しいのいいことにほぼ毎食作ってもらっている不精しあわせものです私ウフフ!(ホクホク



授業はスペイン語、リーディング、分子生物、体育の4クラスを取っております。
スペイン語の先生は南米出身で英語がそこまで得意ではないらしく、
やっぱり英語が得意でない私との会話はとってもコミュニケーション不全です。

あとスペイン語って巻き舌の音あるんだよね!!!

マジこれすっかり忘れてたYOOOOOOOOOOO
巻き舌って ちょ わたし3年練習してもできなかったんだよ??!!
いまさらああああまた頑張れってか!
また札幌ラーメン札幌ラーメン言いまくる日が来るのか!!←合唱部の友達に教えてもらった練習法


あと体育はランニングのクラスなのですが、

15秒走ったらお腹いたくなりました。

う・・・運動不足にも・・・・限度ってもんがあるだろうよ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

私サッカー部入ろうかと思ってたんですが(またそういう思いつきで・・・
コレ見送ったほうがいいのかな・・・!

走ってる間に若干ぜんそくの発作も出はじめて、
1.6キロ完走するころには息も絶え絶えの瀕死でありました。
なのに何故かひとの名前すごい早さで覚えてくれちゃってる先生が

「C'mon Summer!!!! (←さまたさんのイングリッシュネーム) Just keep it up
 You doing good job!!! C'MOOOOOOOONNNNNNNNNNNNN!!!!!!!!!!!!!!!!」


って何か血管切れそうな勢いであおるから
最後の100m本気で走ったら(※さまたさんはおだてられると頑張るタイプです)
ゴールの瞬間、気管支の奥の方で


てュいんッ


って何かがはじけ飛ぶような音がしてメチャメチャ怖かったです。
まあぶっちゃけ今更私の臓物的なものがどうなろうと手遅れなんだけどねッ★(一応虚弱体質




あと友達んとこで飼ってるにゃんこがすごいカワイイのですかいぐりたい!
かいぐってグリグリして肉球もみしだいて同じベッドで寝たいのです
ホント美形にゃんこで目とかほんのり緑色でえらゴッサイかわいいんですよ

まあ私ネコアレルギーなんですけどね。


スポンサーサイト
  1. 2008/10/06(月) 20:58:03|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

