アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急事態


ちょっ・・・

今ネイティブの知り合いからもらったメールをヤ○ー翻訳にかけたんですが(自力で翻訳しろよ)

あんまりにも面白い和訳が出たので無断でここに転載します!





(原文)(感謝祭に遊びにきていいよというメールでした)

You are welcome to join us, so if you would like to come please let me Know & we can figure out how to get you to Astoria.




(ヤ○ー翻訳)

あなたは自由に我々に加わってよいですので、あなたがどうか私にそうさせに来たいと思うならば、Knowと我々はどのように大阪アストリア起業にあなたをつかまえるべきかについてわかることができます。








大阪アストリア起業って なに








せめて起業じゃなく企業であってくれたなら・・・!

そしてアストリア起業を差し引いても和訳が全然意味をなしていない・・・

  1. 2005/11/06(日) 15:55:35|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

