アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィーン!



ゆみボストンお疲れ!
そんな貴方にお届けしたい約束のブツ。ハロウィンこんなんだったよ!









 hal





いや本当もう

血迷ったなあ・・・






大学のハロウィンパーティに行ってきました。

ルームメイト(女の子)+男3人+私でツルんでたんですが
何故か男3人がそろいもそろって女装というどうしたの状態だったのです。

目に黒い線が入ってるのは無許可でこの写真使ってるからです。
彼らはこのブログの存在すら知らないからね!
でもこれはもう載せるしかないと思ったんだネタ的に

自分にもろごっそいモザイクかけてるのはさまたさんが放送禁止な存在だからとかじゃなくて単に羞恥心のあらわれです。
いやある意味放送禁止なんですけれども。
ホントは男3人+ルームメイトの写真があってそっち載せようかと思ったんですが
ルームメイトのコスチュームが赤頭巾ちゃんで、
これがまたエんロィあれだったのでさすがにためらったのです。
ネットだかんね!知らない人も見るかもしんないアレだかんね!!

それにしても日本人の女の子はハロウィンでエロいコスチューム着る率が高いです。
そしてそれを普通に着こなせるのがすごい。
若いって・・・いいなあ・・・

右から2番目の彼は本物の女の子みたいでした。
両サイドは明らかにボケ狙いだったんですが彼は違うもの狙いにいってたからね!
さまたさんよかよっぽどフェロモン出てたも・・・の・・・ッ・・・! (泣いた!




思ったより本格的でたのしかったですー!
でもデコレーションは確実にアレやりすぎだ。
トイレの個室に死体転がってたよ!
怖すぎてビビりすぎていつの間にか後ろに立ってた人(別に何でもないコスチューム着てた)
に気づいた瞬間ギェァァアアアアアアとか叫んでしまった本気すみません






あと「家に何人子供来た?」は絶対に聞いてくれるな。


はっぴー・・・はろうぃー・・・ん・・・




日本のみんなへ。
さまたさんは、新しい学校でもがんばっています。(覇気のない笑み




スポンサーサイト
  1. 2008/11/01(土) 21:53:54|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。