アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐が 来る




というか


母が 来ます。




知っている人は知っている。
ツンデレ天然ちょうKYのあの母ですよ。

いきなり

「飛行機のチケット取ったから!」

のほぼ事後承諾で電話が来たときもビビりましたが
何よりビビったのがその飛行機が到着するのが

私の自宅から車で5時間の空港

というそして言ったことが「同じ国内だしいいでしょ?」

って お母さァァァアァアァアアアアアアアん!!!!!!!!!!!!!!!
それ東京に遊びにいきたいアメリカ人が関西空港までのチケット買っちゃったようなモンだからああああああああああ!!!!!!!!!!!


しかも飛行機到着時刻が 早朝6時45分。

まあこれは仕方ないですよ1日1本しか飛行機ないからね!
しゃーないので前日(っていうかもう明日むしろ今日なんですが)
現地に行って一泊しようと思うんですが、

今日 うちの近くで雪が降ったのです。

嫌な予感で調べた空港近くの天気↓








天候:雪 最高気温:-1℃ 最低気温:-4℃










10000%アイスバーン★ドライブ!










ささささ最高気温が氷点下てえええええええええ!!!!!!!!
明日確実に路面カッチコチになってるじゃないの・・・!
勘弁してください本当5時間ドライブなんで・・・!(なきそう



まあでもTOEFL試験でゴタついた時は

早朝6時 一面銀世界 フルにアイスバーン ガードレールなしの崖の上 を 2時間 70km/h 

で走ったこともあるのでそれに比べればマシなのかな・・・!
そういえばその帰り道で虹を5個くらい見れたのは奇跡だったなと思ってます(何の話




しかし今回は母が一緒なので奇跡は起こるまい・・・(何のジンクスか
それよりうちの家族は全員ツンデレかつデレの殺し合いをするので本当気をつけようと思います。

特に母のデレはイレギュラーボールどころか消える魔球です・・・がんばれ私・・・!



  1. 2008/12/16(火) 00:57:30|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

