アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウトゴーイング元囲碁部



スノボ行ってきましたー!

この娯楽のない地方で普段できることといったら
ネットサーフィンか買い物、料理、ジムで運動するぐらいなんですが
もいっこでっかいのがスノボなんですよね!お金、ブッ飛んでくけどね★

けど今シーズンもほぼ終わりということで、
ボードとシューズのレンタル料がタダだったのです・・・!まじ泣くほどうれしいよ!




前回・・・3ヶ月前くらい?に行った時は雪山を転がり落ちてくる
という表現があながち間違ってないんじゃないの?ってくらい
足ガックガクだわ止まれないわ思った方向に進めないわ友達後ろからハねるわ
翌日PCのキーボードを打つのも辛いほどの筋肉痛にみまわれるわ
で色んな角度に最悪だったんですが
今回はなんとかかんとかすべれるようになりましたよ!
へっぴり腰だけどね!右手が異様にウロウロするらしいけどね!(初心者丸出し
でも滑れるようになったと言い張るよ!
晴れた日のスノボってメチャクチャ楽しいですね・・・!
こう・・・いつかジャンプとかできるようになってあの晴れた空に向かって飛んでみたいんだ・・・!
(※さまたさん良くて遭難、悪くてご臨終コース)


一緒に行ったルームメイトがボードすごい久しぶりで初心者レベルだよ~
とか言ってたんですが普通に上達が早くて若干コノヤロウ!でした (←負け惜しみ

ルームメイト「転んだらレスキューの人にAre you ok?って言われたよ~」



ちょっと待って私がコケて斜面ハデに転がり落ちてる時
レスキューの人がすぐ脇を優雅に滑り降りていったんだけどな。





まあ人間見た目が90%っていうからね!
くやし・・・くやしく・・・なんか・・・ッ・・・・・・! (泣いた!



あと調子こいてスノボウェア買ってしまった・・・の・・・DEATH・・・!
だだだだって安かったんだシーズン終了するから・・・!
65%オフですよそんな買うしかないだろう(踊らされてる
来年も絶対行こうと思いますバイトしてマジお金ためないと・・・!

  1. 2009/04/12(日) 15:21:49|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

