アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近Facebookがんばってます!




さあ いざブログ編集画面を開いたみたわけだがね・・・・・・・・・・・・・(間)

笑えるぐらい何書いていいかわからん笑

というのもねー最近ちょっとヘコんでて、前からいろんな友だちにさんざん
「ためこまないでもっとちゃんとグチりなさい」みたいなこと言われるもんで
たまにはやってみようかと思ったわけだけど
終始チン ひどいタイプミスだな! 羞恥心!羞恥心とかがね!!!ひっどいわけですよ
うまい弱音の吐き方を教えてほしいですよホント・・・

この女最終的になんかハイな音楽かけて歌ってみかん食べて寝ればゴキゲンになっちゃうからね!
あんま弱音吐く必要ないと思っちゃうっていうか・・・
なんてかわいげのない・・・ これだから彼氏とかできないんだ

でも社会人になったらストレスマネッジメント絶対大事だと思うんだよね!
から今からがんばってみようと思ったんだけど
ストレスマネッジ練習するために今弱音吐いてみようとするっていうそれがもう何かおかしいよね!
今これ書きながら気づいた。



というか今日ついに母&父から送られてきた
センスがアレすぎて着れない服シリーズを売ってきたんですよ!

売れた品:
・股上30cmの黒ジーンズ(EDWIN)
・民族風の麻を編んだような黒の右脇からヘソに向けたポケットがついてる黒い上着
・ひし形マジックテープ付きアマガエル色モッズコートのような何か
・足首めっちゃ細いアマガエル色コーデュロイパンツ(ポケットがこんな→ { 形してる)


売却金額

2888円








なんであれがそんな高値で売れんの?








いやごめんねお父さんお母さん
ホントろくすっぽ着もしないで売っちゃってしかもこの言いようって確かにひどいと思うんだけど
でもホント不思議なんだなんでアレが売れるの?

EDWINに至ってはお店で56ドルくらいで売るそうだよ EDWINハンパない

股上30cmなのに

おへそまで隠れるのに

ジッパーありえないぐらい長いのに

アレをスタイリッシュに着こなせる人がいるなら本当にお目にかかりたい。
私が今日売ったものを着てる人と道端ですれ違ったら我を忘れて握手を求めそうな気がするよ!




寒くなってきましたのでお風呂はいってきますー!
晩ごはん何にしよう!何も考えてないや・・・





  1. 2009/11/08(日) 18:12:50|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

