アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあこっからだ





一応ひととおり報告したんですけれども就職きまりましたー!

なんかミクシィに書いちゃったからコレに書いてもなんかしょうがないね笑
というわけでボストンの色々は省略ですけれども
とにかくまあうちの家の借金を返すアテができてよかった!笑顔
割と深刻だからねこれ!


就職が決まっちゃうと考えるのは日本に帰ってからのことばっかりです。
何食べようかなーとか
とりあえずタコ焼き屋のはしごしたいんだよね!
最近気づいたんだけど私ほんとタコ焼きとオレンジジュースが好きだ!
東京とか何かいろんなタコ焼き屋ありそうじゃん!はしごしたい!
あと温泉!!!!!!
温泉いきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年の夏ぐんま行ってすごい温泉たのしかった(たのしかった?)から
やっぱ温泉!ホント温泉はいきたい!!

それから日本に帰ってひとり暮らしするのかどうかがわからんところなのです。
なんてったって私実家に帰るとアレルギー出まくって涙鼻水とまらんし
その環境で暮らすのって何気にたいへんだと思うんだよね!
何より実家、ケータイが圏外なんで仕事する人としてさすがにそれはどうかっていうね!
実家が・・・心ゆくまでアウェーです・・・

あとうちのお父さん関西のお笑いが大嫌いなんでそれも困るんだ
わたしお笑い大好きだもの
年末の笑ってはいけないアレすごい見たいもの



まあそんなこんなで一人暮らしはしたいんですよね!
職場(というか研修先)がどこになるかわからんのでまだどこに住むかも未定ですがとりあえず千葉から出たくないです
東京こわい 主にファッション的なアレのハードルの高さが


あとそういえば化粧アレルギーっていうまたわけのわからんステータスが今年春ぐらいから勃発したんでそれも困りものなんですよね!
研修は一応接客になるんで化粧はしないとアカンのに!
さすがにスッピンはひどいよ!!
それからいきなり歌いだしたりする癖もやばいよね接客的に!!


とまあ乗り越えなきゃならんことは色々あるわけで・・・
あるっていうか乗り越えなきゃいけないジャンルおかしいんですけども!
まあとにかく油断は大敵ってことで!

社会人になることに前々から恐怖してたんで何気ビビってるよね
だって今まではお金つかって勉強してたけどこれからはお金もらって仕事するわけで
それって責任がさあ・・・おぉぉおぉ・・・こえええええ・・・!
もらうお金分ぐらいは仕事できるようにがんばります!
カフェでバイトしてた時はカップとか皿とかすごい景気よく割ってたし
今度は機械のアレを真っ二つにしないように気をつけます
仕事の内容をどこまで喋っていいかわからんからこういう不穏な言い回しになってしまう



さー夜も更けてきましたしねますよねますよー!ちなみに夜3時だよ!
就職決まって成績あんま関係なくなったはずなのに何でこんな日夜勉強してるのかといえば
そもそもいい成績取るためじゃなくて
クラス落とさないために勉強してるから
というのがアンサー 悲しいアンサー
何ひとつ・・・楽にならねえ・・・



目下のたのしみはスノボー!!!!

お母さんに
「今年のクリスマスプレゼント烏龍茶器セットでいい?」
って聞かれてものすごい返答に困ったさまたでした!
母さん・・・私がいつそんなものほしいと言ったよ・・・





スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 02:54:10|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

