アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りにも程があります。

こんにちは。やばいくらいお久しぶりです。

過労死する直前は疲れを感じないとか聞いたことがあるのですが、

だとしたら今の自分はちょっと危ないかもしれません。



そんなさまたです。

乗っけから不穏ですみません(笑顔)

テンションは超高いですよ! ←それが危ない



ネット世界から消えている間、実に色々なことがありました。

期末テストに引越しが重なったのがいけなかったんだと思います。

この時期に引越しを決意した自分が相当愚かだったのだと思います。


ほんと


「ネタなら売るほどあるぜ!」



と血を吐きながら言えるほど色んなことがありました。(キャラが変わってますよさまたさん!)

具体的に話すのはとても骨が折れそうなので、箇条書きにさせていただきます。

信じられないほどヤル気のないブログですみません。(笑顔)



・ルームメイトが母国に帰るので、その前に家具を買うべく出かけたところ、帰宅が夜遅くになる

・明日数学の宿題提出なのに

・11時から宿題開始

・終わったのは朝7時 ←頭わるすぎ

・メッセで「おはよう」と声をかけられる

・ごめんこれから私おやすみです

・テスト期間で学校ないのに、わざわざ宿題提出に大学へ

先生がいない

・出直してもう一度先生の部屋へ

・先生!これやってきました!

・先生様:「いや、それはやらなくていいやつだよ」

・え?

・先生様:「さまた、そんなに頑張らないで。気を楽に持ちなさい」

・いやいやいやいや。過去完了形でがんばっちゃったからね。

・一日の3分の1を宿題に費やしちゃったからね。

・引越しの真っ最中につき、友人宅に泊めてもらう

・なんか流れでメイクのレッスンを受けることに

・あんまりのスキルのなさに友人爆笑

・眉毛のアレは私には櫛にしか見えません

・誰かの結婚式以外で化粧をすることは極力やめようと思った(危険だから)(様々な意味で)

・友人ズ:「またやろうね!」

・ま、またやるの?!!

・次の朝、ライティングのエッセイを書きに大学の図書館へ

・エッセイを書き終えた直後、パソコン画面が突如ブラックアウト

・何故か再起動モードに

・保存前のエッセイが残っているはずもなく

・書き 直 ・・・














イッソコロセェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!
    ∨
(ノ゜□゜)ノ ・* 。┻━┻















・そんなちゃぶ台返しなテンションにもなりましたが、私は元気です。

・本当です。

・泣いてなんかいません。



スポンサーサイト
  1. 2005/12/17(土) 15:39:48|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。