アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas & Happy New Year!!!!!!



最近、色んな友人がブログを持っていることが発覚しました。

驚くべきはほとんどの人が記事を英語で書いているということです。

う、うん・・・そうだよね・・・留学生・・・だし・・・ね・・・!




英語で書くなんて選択肢がまずありませんでした。

そんなさまたです。(どこか遠くを見ながら)






クリスマスでしたねー!(過去形)

父の友人に招待されて、3つのパーティに参加してきました。

その方は大家族持ちなので、パーティー参加人数も大変なことになっています。

代わる代わる自己紹介されたって、覚えられるわけがなかったのです。

ぃや、私の頭が悪いとかそういうのではないです。

人数の問題です。そういうことにしておいてください。

せめてお孫さんだけでも覚えようと思ったのですが、



父の友:『孫?11人いるけど』



という絶望的な回答を頂いたので、それも気持ちよくあきらめました。



アメリカ人はテンションが高いのでパーティは楽しかったです!

3つのパーティ全部でプレゼント交換みたいなものもやったのですが、ゲットした品は

kg単位のピーナッツ成人向けと思わしきDVD有名ラジオ会社の帽子

など、運のなさを壮絶に見せ付けるラインナップでありました。






話はすごい角度で変わりますが、もう年末なのですね。

忙しすぎて年賀状が送れませんでした。

日本の友人ズ、ほんとすいませ・・・!


「アメリカから年賀状届くから!たのしみにしといて!」


とか 大 ボ ラ 吹いちゃってほんとごめんなさ・・・!!



また、コメントすら受け付けていない駄ブログなので、人数も感想も全く把握していないのですが、

こんなアホのブログを閲覧してくださっている皆様いらっしゃったら本当にありがとうございます。

暇つぶしにでもしていただていけたら嬉しいです。




そんな日本及びアメリカの友人&閲覧者のみなさん、今年一年、本当にお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!



ほんと 切実に 見捨てないでやってください ネ(ぎこちない笑顔)


スポンサーサイト
  1. 2005/12/29(木) 12:28:21|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

