アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェネレーションオンザエッジ




どなたかお客様でサディストの方!

サディストの方はいらっしゃいませんかァァ!!







今度は何だよという感じですねアッハッハすいませーん!!(混乱気味)
もう・・・アレですよ!アレなんですよ!!
もう何かもう深刻になぶり殺してほしい気分なのです!!
この女は戦後まれに見る苦痛を味わって死ぬといい!!!

ほんと・・・こんな女いたぶっても面白いこと何もない ん で す が 
どなたか!どなたかー!!サディストの方はいらっしゃいませんかァァァ!!!

(ちなみにさまたさんはM属性ではありません)






な、何があったかと言うとですね、ちょ・・・落ち着いてください(おまえがな)
えっと、私クリスマスから正月にかけてずっと人の家に遊びに行きっぱなしだったのです。
そしてアパートに帰ってきたら、『受取人不在のため荷物配送できませんでした』の紙があったのです。
叔母がクリスマスプレゼントを贈ってくれると言っていたので、多分それです。
しかし次の日から学校が始まる身、そして授業が始まってしまえば時間はなく、郵便局に行くのが遅れてしまったのです。


その結果が




郵便局員さん:『荷物は送り主に返送されました』






だったのです。








ちょ





ちょっと







ちょっと待つがいいよ。










アメリカの郵便窓口で思わず「マジですか?」(←日本語)と口走りました。

だって・・・そんな・・・

日本からわざわざ送られてきたクリスマスプレゼント・・・

引越しでバタバタして住所送るの遅くなっちゃって、迷惑をかけにかけまくった挙句に送ってもらったクリスマスプレゼント・・・






∑ヒィぎぃイヤァアアァアァアア


やっちまったァァアア!!!!!!!!







長い人生ですから、そりゃ過ちのひとつやふたつやみっつや百個はありますけどね、

これはないだろうと。


人様の親切をフルスイングで棒に振った上にバットが手からすっぽ抜けてアンパイアの眉間を直撃ですよ!

何がしたいんだ!

最終的にどこに向かいたいんだこの馬鹿は!!



新年早々ね、なぶり殺してほしい衝動にかられてる場合じゃないんですけどね。

ちょ・・・もうなんか・・・これはだってお前・・・

お前・・・なんかもうさぁ・・・

綿菓子のどに詰めて窒息するとかさ、納豆の糸で首つって死ぬとかさ、

もう・・・お前はそういう死に方をするといいよ。

ある意味歴史に残る死に方をするといい。






未だに回線がブツブル切れてメールが返せませんごめんなさい。

何かに呪われてるとしか思えないさまたでした。



そうだ、京都行こう。(現実逃避)(そして行けない)
  1. 2006/01/09(月) 18:52:52|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

