アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロードオブザリン愚

指輪を買いました。

右手の小指につけていました。

指輪は大きすぎて、指からすっぽ抜けて飛んでいきました。

仕方がないので、薬指に付け替えました。

数学のテストがありました。

自信のまったくないテストです。

テストの用紙を受け取る時、薬指が紫色になっていることに気づきました。

どうやら指輪が小さすぎたようです。

外さなくては間違いなくヤバいでしょう。

しかし、抜けません。

なんか肉に食い込んで大変なことになっています。

抜けません。

抜けません。

完膚なきまでに抜けません。

困りました。

慌てました。

ちょっと指輪が動きました。

第二間接まで持ってこれました。

テストが始まってしまいました。

自信のないテストです。

指輪は第二間接の上にあります。

指が曲がりません。

指輪はこれ以上動きません。

テストの残り時間は刻々と減っていきます。

自信のないテストです。

時間を無駄にはできません。

薬指の曲がらない手で、シャーペンを取りました。

書きにくいことこの上ありません。

もうメンタルよりフィジカルにキツいテストになっています。

解けるかどうかより読める文字を書ける自信のないテストになっています。

シャー芯が折れます。

それはもうものすごい勢いで折れます。

誰かしらイライラしてるんじゃないかと思う頻度です。

ごめんなさい。

ほんッとごめんなさい。

悪気はないんです。

むしろ一番ツラいのは私なんです。

指がちょっと痛くなってきました。

テストが終わりました。

トイレに駆け込み、石鹸でムリヤリ引っこ抜きました。

テスト中すら必死で外そうとしていたせいか、

繊細なデザインの、今日初めて使う指輪は、バッキバキに壊れていました。




大丈夫。

もう泣かないって、あの日のお星様に誓ったから。(遠い目)

  1. 2006/01/14(土) 15:50:15|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

