アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の携帯電話のパスワードがわかりません



大変です






『英語の点数が低すぎるから』






という理由で受けるハメになった授業を






『英語の点数が低すぎるから』






という理由で追い出されそうです。







あばばばばばばばそそッ・・・そんな面白ハプニングは求めてないんだよ!
異国に渡ってまでそんなへたれキャラを貫くつもりは毛頭ないんだよ!

ぐ・・・具体的に言いますと、本来私が今学期取るはずだったのは

・リーディング
・数学
・フォトグラフィー(写真)

だったんです。

それがうっかり入学時の実力テストで12点とか留学生担当の先生ですら半笑いになるスコアを叩き出してしまったせいで、こらもう1個英語を取らなあかん。となったわけです。
で、フォトグラフィーを次の学期に回して、ライティングのクラスを取ったわけですが・・・

このクラス、想像以上に生徒が多かったらしんです。

で、

3人ほど生徒を削らなくてはいけないそうなんです。

で、

正に私が削られそうなんです。


・・・はい・・・確かに・・・このクラスで一番英語ができない自信があります・・・(泣きながら)




もうひとつ問題なのは数学です。

function
fifure
domain
ewuation
intercept
appendix
define
denote
redius
setimate
correspond
vertical
secant
independent variable

何を打ったかというとですね、
全部教科書に載ってるんだけど意味がわからない単語なんですよコレ。


ま だ 2 P し か 読 ん で な い っ て い う の に


こっ・・・これはしねる!
これはしねるよ!キャホォォイ!! ←何かのタガが外れた

昨日から辞書引きまくりです。
意味はわかりましたよ思いのほか簡単な単語ばっかりですでも覚えられるかどうかっていうのはまた別の話でしてね?(笑顔)
英語できないくせに数学だけ異常にハイレベルなクラスを取ってしまったらしく、たまにこういう↓


secant : 正割
independent variable : 独立変数



す・・・すいません・・・日本語でお願いします・・・



と言いたくなるような、むしろ日本語の意味がわからない単語も飛び出してくるのです。

アメリカへ来て、早や21日。(とってもキリが悪い)

早くもK点超えの匂いがします。

もういっそこの風に乗ってどこまでも飛んでいってしまいたいよパトラッス!(スキー板をかつぎながら)



とまあ問題は山積みなわけですが、それよりなによりごはんがないっていうのが問題です。
なんかもう勉強のこととかどうでもよくなるくらい問題です。
もともと燃費が超わるいので、少しでも空腹になると普通に失神します(胸を張って)
み・・・みんななんであんなに食べないで動けるんだろう・・・

明日の朝を迎えられれば、他に望むことはない。

だんだん目標の位置が下がってくるさまたでした。
  1. 2005/09/28(水) 11:54:24|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

