アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本語ってむずかしいとかそういう問題じゃない

この間の不親切な日記(英語で書いたやつ)をヤ○ー翻訳にかけてみました。
スペルミスはそれはもうごっさりとありましたが直してあります。

こ・・・これは面白いですよ!








昨日、私は割当てのものすごい量を得ました。
あのね、私のインストラクターは、宿題を与えるのが好きです;彼は、外国人学生を虐待するのを好むようです。
この場合、宿題は教科書を読んでいて、それの上でエクササイズをしています。

教科書を読んで、することは、運動します!
それは、普通に聞こえます、エッ?!、

一部の他の学生はそう言うかもしれません。
しかし、彼らはすることができます、ページの数を知らないでください。

私は、ページ22-48を読まなければなりませんでした!

残酷に聞こえます!おい、あなたと続いていること(先生!?)
それに加えて、私は運動問題を解決しなければなりませんでした:エッセイを製作するほとんどあらゆるステップを記述すること。
思うに、私が私の初期の文の部分を変えなければならない今、「彼は、外国人学生を虐待するのを好むようです。」

私は、彼と信じますたい殺す我々!!

彼は、素敵なインストラクターです。
おかしい冗談、適当な例と説明は後に属します-彼は、彼のクラスを素晴らしくするすべてを持ちます。
非難される一つのわずか1つのもの(賛成)だけは、割当ての彼の粘着力です。

とにかく、私はそれを終えました。
私が夜遅くまだ寝ることができなくて、早朝を目覚めさせたけれども、午前6時に、私が役立たれたので、私は本当に幸せでした!!

おっと、それはすでに9:32です、そして、私のクラスは午前10時から始まります。

私は、私の大学に駆け寄らなければなりませんでした。
あなたは、私が通常非常に重いバックパックを持ってくるということを知っていなければなりません。
旅行時間は、特に朝に私に常に難しいです。
しかし、私は本当に幸せでしたーー私が役立たれたので ーー あなたは知っています!
私は、割当てのそのような容赦のない量をしました!!
それは、私を誇ることしているようにしました、私が言うことができたように、「こんにちは!」いつもより大きい、より活発な声の私のインストラクターに。
彼は微笑んで、そのうえ「よろしく」を言って、クラス室を見てまわりました


「宿題をされる何人の人々?わあ、いいね!ほとんど誰でも!」

彼が意味した「ほとんど誰でも」は、そうでした私を含む。
彼は、話し続けました、


「きみたちは、良い学生です。私は、私があなたに対する小さな賞を与えなければならないと思います。」


賞!!あらゆる学生を刺激的にする期間です!


「賞として、今日、クラスなしがあります!」




何?!!!



ああーちゃんと、待ってください。彼は、何を言いましたか?
すみませんが、しかし、私はよく聞くことができませんでした。
彼は、クラスを言いませんでした?
いいえ、彼はふざけていなければなりません。
彼の良い学生(私を含みます)は宿題をしました。そして、それはものすごい量です。
彼は、彼らをチェックしません、そして、彼は火曜日に次にそれをします?
いいえーふざけていなければなりません ー いいえ。

私は教室から帰る途中を喫茶店まで案内しました。そして、ブツブツ言いました。


多くの不運なものが、私の大学生活にあります。
悲しい何か(何かひどく)。
もちろん、私はここで倒れません(私決して)。
さもなければ ー あなたが、知っている ー 人間的な全ては、あって時々彼らの精神衛生を泣いて求めなければなりません。

それは、少し、私が現在泣いている理由です。












(爆笑。)



い・・・いみわから―――――ん!!!!!!!




な・・・なんだこの日本語習いたてのアメリカ人が書いたみたいな日本語は!!!
てゆうかむしろ病院に行ってください。
これだからヤ○ー翻訳はやめられない・・・!(依存症)
こ・・・ここに登場する先生ものすごい頭わるそう・・・!!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/19(木) 07:46:17|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

