アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業中に読むほどの価値があるブログではないよ!



大学の友達にブログがガンガンバレて、恥ずかしいやら楽しいやらやっぱり恥ずかしいやら恥ずかしいやら死にたいやらでイッパイイッパイ。
そんなさまたです。

I wanna be in a whole if I can find.

(和訳:穴があったら入りたいゼ☆)



パーティとか色々あったのでブログに記事を書きたいんですが、ここのところの累積疲労が災いして文章が思いつきません。
今日はもう無理です。
背景を全く似合わないバレンタイン使用にしただけで力尽きました。
私にとっては別にバレンタインてのは祝日ではないんですが

パーティもアレですが私のベッドルームの壁一面だけラスベガスになったりしててね、ホント書きたいこといっぱいあるんですが。(何があったの)
言葉にできないの。辛いの。頭が真っ白なの。
頼むから今日は寝かせてください。


まぁそんな感じで、しばらく・・・というかバレンタイン終わる前は、このかわいらしすぎて余りにも似合わないテンプレートで続行させてください。
あの・・・ほんとそんな嫌な顔しないでくださいよ。
一番ツラいのは私なんですから。(虚笑顔)



いかに自分にピンクが似合わないか思い知らされたさまたでした。

グッナイ・アズ・ロング・アズ・パッシボー。

(和訳:いっそ殺してください。)
  1. 2006/01/29(日) 19:26:03|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

