アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分全力で走って前しか見てなくて激しく顔面から転倒して鼻の骨へし折るタイプなので

なんだか友達みんな最近たいへんです。
とても頭の悪そうな言い回しで深刻さがこれっぽっちも伝わらないかもしれませんが、私は真面目です。
ぃえ、真面目なんです。ほんとに。口開けてぼーっとして見えるのは元の顔がアレだからなんです。不可抗力なんです。

一口にたいへんと言っても、悩んでる子もいれば、考えてることを表現してみたりする子、ものそいハッスルしてる子もいて・・・(∑さ、さまたさん言い回しが旧石器時代ですよ!)
なんかこう・・・そういうのを見てもですね、私はですね、何をこう、ですね あの

自分 ものそい頭わるいんで

脳ミソの中一年中春まっさかりなんで


そういう子に何を言ったらいいのかとか全然わからないのですよ。
ぃえ先方が私に何も求めてないのは知ってるんですが


そんなわけで、みんなを励ます意味も込めまして、今回はさまたさんポエムに挑戦してみようと思います。

・・・閲覧者さま方の半笑いが目に浮かぶようです。(遠い目)

なんかみんなのブログがポエティックで、私も真似してみよっかなと思ったのですよ。
ただ元がドラマーで音楽に偏った人間なので、ポエムというよりリリックです。歌詞です。
ついでに歌もつくって見ようかと思う勢いです。

・・・いや、言ってみただけです。無理です。曲は無理。




そんなさまたのバラード。聞いてください。
あ、いやすいません。読んでください。(すでにグダグダ)









断罪SEATTLE
(※タイトル)


止まない雨はないよって

自分に言い聞かせてたら雨1ヶ月以上降り続いてた 長いよ

(シアトル最長記録だぜHO!) ←ラップ調に

バスに乗るのにコインがない

韓国の人みんな同じ顔に見える

English伸び悩んでPerdonの嵐

Taxiを意思疎通するのにONE HOUR カップ麺20個作れます

現実はやばいくらい思い通りにはいかないけど


夢追い人なあなた達はかなりの勢いでまぶしいです(sorry I'm here for my hobby)

そろそろさまたさんはサングラスが必要です(even in winter)


いつも気が利かなくてごめんね

ご飯食べてる真っ最中にそりゃあガムはいらないよね


辛いことあったら笑って忘れようよ(you are too much)

でもEV鑑賞だけは勘弁してください Ah...











頭のネジ足りてますかー?



はい、という訳でですね。
私がいかに真面目な文章を書く能力が無いかということが気持ちよく証明されました。(笑顔)
人間無理はいけませんね。
私が励ましたかった方々も、今頃ちょっとイラっとしてるんじゃあないかと・・・ 

あの・・・本当にすいませんでした・・・

この子はね!これで精一杯なんですよ!
ほん・・・ほんとすいません!かわいそうな子ですいません!(土下座)

ここから収束する術を知らないので、オチも何もなくこれで終わろうと思います。
ここからこのブログ読んだ方なんかドン引きですよね!(痛々しい笑顔)

それではまた。

ブログ用に撮った部屋の写真全部消しちゃってもうなんか悟りの境地にいるさまたでした。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/02(木) 15:15:09|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

