アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実しすぎて弾け飛びそう。レンジの中にリンゴ10分くらい突っ込んでるような人生です。




友人は私が途方もなくツイていないと言った。
別の友人は私がツイていないと思うから私はツイていないのだと言った。




正味な話、私の人生はレギュラーがないのだと思うのです。

ガソリンの話でも芸人の話でもありません。運。ツキの話です。
ものっそいツイてる時とものっそいツイてない時が交互にやってくるのですよ。
地震計がマグニチュード8クラスの地震を感知した時のグラフみたいな感じの人生です。(例えがマニアックだよ

特にアメリカに渡ってからはこのマグニチュード8人生に拍車がかかったような気がします。
そろそろマグニチュード10も夢ではないような気がします。


最近あった出来事を時間の流れに沿って並べるととてもよくわかります。



車の仮免試験、教科書半分しか読んでないのに受かる

財布をなくす

父の友人がいい中古車を探し出してくれる
(これは留学生にはものすごい大変な仕事なんです本来)

まだ運転の仕方がわからないので、自力ではその車を取りに行けない

初対面の日本人が快く手伝ってくれる

突如その中古車の不備が発覚、数日後待てと言われる
父の友人からの電話待ちだったため、結果その日本人を理由なく5時間以上拘束したことに

(ほんとごめんなさい)

何にせよ車ゲット。安くてキレイで機能のいい日本車

そのお金を父の友人に払い戻すために、親にお金をアメリカの銀行に振り込んでくれるよう頼む

チェックの使い方を聞くために銀行を訪れたところ、駐車場に無数のパトカー

銀行強盗があった模様(銀行はもちろん閉まってました)



そしてついさっき、私が口座番号を間違って送ったせいで、お金を振り込めなかったとの電話が親から入りました。








泣けばいいのか笑えばいいのか・・・






何にせよ激しく磨耗していることだけは確かです。
ならこんなもん書いてないで寝ろよというのも至極最もな意見です。

しかも最近、大学に新しく日本人のクラブができまして、そこで何をどうしたらそうなったのか書記なんかをやっているのです。
作ったばかりのクラブなので、やることは山積みです。
メールの量もハンパではありません。そろそろサーバーがパンクしそうです。


という訳で日本に在住の友人方々、メールの返信は少し待ってくださいすいませんホントいつもこんなでホントすいません あの 私のたるんだ腹でよければいくらでも切るんで!!


特にしえ姉さんにはホントすいませぇぇぇ!!!
いつまでバトンとかコメント返し返しとか待たせるんだって話っスよねヒィィ!!!!(ダイナミック土下座)




もはやブログ本来の意味が激しく損なわれていてようが記事の更新が遅かろうがどうでもよくなってきたさまたでした。(いけない!さまたさんがやけっぱちだよ!)(誰だお前)
スポンサーサイト
  1. 2006/02/28(火) 17:53:06|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

