アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故かみんなのごはんを作るのが私の仕事になっている




まんまとクラス落とされました(笑)




(笑)とか言ってられるのは同じレベル、違う時間帯のクラスが取れたからです。
ただこの時間がまた不親切で、これから私は

am8:00~9:00 リーディング
pm1:00~2:00 数学
  5:15~6:45 ライティング

とお肌と心に全く優しくないカレッジライフを送ることになります。
何だこの暇の持て余しっぷりは。
ライティングが長いのは水・金が休みだからです。


前置きが長くなってしまいましたが、今日はちょっと愚痴を聞いてほしいのです。
なんでお前の愚痴なんか聞かなきゃいけないの?と思った健康な心の持ち主の方はここでお帰りになることを激しく推奨します。

(そんなさまたの愚痴↓)















宿
























そりゃもうフォントサイズ8にして語尾に★つけないとやってられないくらい多いです。



リーディング
 ・教科書6~13Pまで読んで章末問題をやる
 ・授業で習った単語を使って物語りを作る

数学
 ・エクササイズ2-1、2-2、2-3をやる(5P相当)

ライティング
 ・教科書40~65Pまで読んでエクササイズをやる




打ち出しただけでげんなりしました。
何が・・・何をどうしたら楽しい週末に学生を缶詰にする結果になるんでしょうか・・・

考えうる先生方の意向は4つほどあります。

①これが普通
②最初のうちに英語に慣れさせてやろう
③どれだけ実力があるか試してやろう
殺る気

私としてはもう④が揺るがない位置に来ています。
だって私だけなんだよ!
ルームメイトはこの週末みんなでかけたんだよ!
晩ごはんひとりで食べたんだよ!週末なのに!

カラオケから帰ってきたシルビアが

「まだ宿題終わらないの?仕事遅いね~」

とおっしゃるので宿題量を見せたら次の瞬間超協力的になりました。

わ・・・わかりやすい・・・!

部屋までラーメン作って持ってきてくれたんですよ・・・!
いい子やなあんさん・・・!さすがは香港や!!

とか思いながらラーメンをすすっていたら





汁を提出するプリントの上にこぼしました。






ばっ








ばっ




















馬鹿か貴様はァァァァ!!!!


(※鏡に向かって)















人様の親切をフルスイングで棒に振ってしまいました・・・!
な・・・なにやってるの自分!ぃやほんきでなにやってるの?(真顔)
数学の白いプリントに黄ばんだしみがまんまとついています。どうしよう。
こうやっていらん仕事を増やすのがどうやら私のキャラクターのようです(遠くを見つめて)



こ・・・こっちに来たら日本人の日本人たる

 真面目・オシャレ・クール

みたいなイメージをがっつりキープしたキャラでいこうと思ってたのに・・・!



なんかがんばればがんばるほど、つまずいた時に派手なケガをするようです。
今日もボヤ騒ぎ起こしたしね。
いやアレは私は悪くないです。
部屋で黙々と勉強してたらいきなり火災報知機が鳴り出して・・・
鼓膜持って行かれるかと思うほどうるさかったです。
どうやらルームメイトがよく換気しないままコンロを使ってしまったのが悪かったみたいです。
どうも私たちの部屋は毎日オフィスのお世話になっています。
ボヤ騒ぎ起こすわルームメンバーが代わる代わるロックアウトするわ電気はつかなくなるわ

ほぼ毎日トラブる部屋ってのも珍しいですよね!(緊張感ゼロ)

「さまたに関わるとトラブル体質になる」

という根も葉もないうわさが流れているので、なんとかしてこれはここで食い止めなければいけません。
っていうかその前に宿題をやらなくてはいけません。 ←実はまだ終わっていない

すいません・・・逃避でこれ書いてます・・・





とりあえず明日プリント提出して

「何この匂い?」

って聞かれたら


「体臭です。」


って答えようと思います。



もはやクールのクの字もないさまたでした。





それでは逝ってきます!(笑顔)
スポンサーサイト
  1. 2005/10/03(月) 18:29:28|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

