アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前略、神様へ。床下浸水はその後どうなりましたか?


ものすごい眠い中コレ書いてます。
なら寝ろよという感じですが何故か書いています。
何が私をそうさせるのか全くわかりません。
とりあえず




この写真


zeri




が何となくアップロードしたかったのです。
こんなえげつないモン食ってんのか留学生はとか思わないでくださいね。
私だけですから。(笑顔)

違うんですよ電気代払いに行ったお店で、何か電気代だけ払うというのがすごい気ィ悪くて買ったのがコレだったのですよ。
うん、うまかったです。思いの外。純粋にゼラチンの味がしました。



最近時間が有り余ってると見せかけて実はやらないこと一杯あるのです。
これは絶対後で苦労するアレだ・・・ほら・・・アレだ・・・(もう眠い)
と思いながら昨日は

4時間以上かけてチーズケーキを焼き、

3時間半かけてペンギンのペーパークラフトを作ってました。

ぃやもうペンギン大好きでしてペンギン!
コウテイペンギンっていうあの映画 アレとかもうヤバかったです
なにあの愛しさ。キュンとするし!
なんかもう足短くてもいいやあんなにかわいいんだものとか何かよくわからない励まし方されるし!

おかげさまで編入する大学の志望がカナダからニュージーランドに確実に移りつつあります。
だって毎日ペンギンが拝めるんですよ?!
その辺トコトコ歩いてるらしいんですよ!
ステキくないですか?!
窓を開けばそこにはペンギンってそんなもうエデンじゃんよ。(真顔)

サラっと流していますが3時間半かけて作るペンギンのペーパークラフトってけっこう狂気ですよね。
どんだけお前不器用なんよとか思われてもアレなので実物をちょっとご覧頂こうと思います。

どーん

genzo.jpg

クリックするとちょっと大きくなります。


この通りすごい入り組んだペンギンだったのですよこいつ。
青い箱の中とか色々仕組みがこうなってて(わかりません)すごい大変でした。
正直フラストレーションがたまった。
図書館の本棚ドミノ調に倒したくなった。

えー、作りにくさはさておき、こいつはちょっといわくつきのペンギンであります。
今地学の授業取ってるんですが、

でして(何故ここでレインボー?)

でも全球凍結とか磁気逆転とか語れるような友人はもちろんいないわけで、
一方的に語ってもさまたさん痛い子になるだけなので、
まぁある種、通常の○○才がためないジャンルのフラストレーションがたまっていたわけです。

で、地学を取って、質問をしに先生の部屋に行ってですね、先生と2人で地学トークで大盛り上がりしたのです。
なんとなく陰気な盛り上がりですね。
知ってます。病んでいますとも。
ののしりたければののしるがいいさ!(さまたさんあんたどんだけ卑屈なんですか)

先生は先生で地学トークの相手がいなかったようで、すごい色んなこと話してくれました。
まぁアメリカですから・・・けっこうな人がアダムとイブを基盤にしているわけです。そりゃ地学とかやらんっスよな。

とにかくその時に

「さまたペンギン好き。だから、ニュージーランド、行く。」←カタコト英語

みたいなことを話したのですね。
そしたら先生がコレくれたのですよ!
もう年甲斐もなく大はしゃぎですとも!

しかもコイツね!黄色いノブあるじゃないですか!
それ回すと手をバタバタさせるんですよ!
かわいいのこいつ!ほんとウい奴!(言い回しが古い)

私はお気に入りのものに名前をつけたいちょっとイタめの人間なので、こいつにも是非名前をつけてやろうと思います。
ちなみに名付けにおいて大事なのは画数よりもインスピレーションが信条です。
というわけでインスピレーション。







His name is 源蔵。







ツッコミとかは一切受け付けない方向で。(見据える瞳で)




ああひぃマジで眠くなってきましたもう寝ますスイマセン(誰も止めないし)
なんでこんな長い記事書いてんのコレ自分と思ったらさっきワイン飲んだからだ・・・酔ってんだ・・・
つまり明日になれば記事書いたことコロっと忘れてて何事?!!ってなってるんだ きっと


自分ですら次の行動が読めるほど自分とゆう人間は単純なのですね
スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 14:42:22|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

