アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中ってあったかいなと思うわけです。



こ・・・こんにちは・・・

例の記事を書いた翌日には何やってんのォォオ自分ンンン!!!のテンションで壁に頭打ち付けたくなってました・・・
そんなさまたで す(動揺)

しかもたくさんのコメントありがとうございます・・・!
来るとしたら「お前の戦争論は間違っている」的コメントばかりだと覚悟していたので、温かいお言葉ばかりいただいてしまい逆にテンパっております。
ありがたさの余り腹を切る寸前でした。
介錯などいり申さぬ!一人腹ば切らせてくだせぇ!(勝手に亡くなるといいよ)

余りにも有り難いコメントの数々は消すに忍びなく、例の記事は消さずに取っておこうと思います。
しかしさまたさん自分の記事の恥ずかしさの余り、以降消すこともあるかもしれません。
その際にはさまた心身衛生のためとご理解頂けますようお願い申し上げますすいませんノミの心臓で・・・!


今回は頂いたコメントにお返事をさせて頂こうと思います。
どれが友人からのコメントかわからなくなってちょっと動揺しているさまたが拝めます。
とりあえず私をなっちゃん呼ばわりしているのは友人だと思いました。(笑顔)

ちがうから!ここではさまたさんだから!!!

なんか覆面パトカー的かっこよさを出そうとしたのが台無しじゃないか!
2つの顔を持っている的なアレが!
(さまたさん安心してください、どう頑張ってもあんたはカッコよくはなれません)


また、「管理人のみ閲覧可能」コメントに関しましては、どうお返事を返したものかとただ今ない知恵しぼって考えております。
どれも有り難いコメントばかりでした・・・!
ものすごくパーソナルなお話までしていただいて、申し訳なさと有り難さの余り音読してたら母に変な目で見られました。
川端康成の新作だと言っておきました。
病院を勧められました。




(以降コメントお返事です)

あざみ様>
はじめましてあざみさま!
コメントありがとうございます!
いいいいつもこんな駄サイトをご覧になっていただいているということでありがとうございます・・・!
普段の方向性から激しく逸れに逸れまくった記事で申し訳ありません!

そして私とそっくりな考え方をしていらっしゃったと聞き、大変嬉しいです。
衝突は人が人である限りなくならないという一節、とてもうまい表現だと思います。
コメント大変参考になりました。
こ・・・これ私が書いた本文よりよっぽどタメになりますね・・・!
戦争はなくならないと感じつつも、冷笑的にならないあざみ様を私は尊敬します。

どうせこのブログは要領がものすごい余っているのでどうぞご意見書き込んでやってください!(笑顔)
このようなためになる意見でしたらなおのことです。

コメント本当にありがとうございました!元気が出ました!
頂いた文章に報いることのできない乱文を失礼いたしました。


ステパニー>
ステパニーってステパニーなのか。あと一歩確信が持てないのだがあのステパニーなのか。(ビクビク)
い・・・一応あのステパニーだと思って返信しますが知らない方だったら本当にすみません! ←超チキン

病気が人を選ぶ・・・なんだっけ・・・ウチも何かの本で読んだ・・・!
あーなんだっけ忘れた!くやしい!

あの子はマジですごいよ・・・!腹の底から尊敬する。
ああいう人になりたい。ホント。
キモいほどマジでごめん 笑

確かにでもあの子ならあの経験をすごいいい肥やしにできると思うんだよね!
昔から大物だったけどやっぱり大物だわ・・・!
白血病なんだお前見る目あるじゃないか!(デリカシーゼロのコメント)

いやーなんかありがとう!
すごくいい知恵をいただきました!


ゆきちゃん>
な・・・なんだこのヤロウ詩人め―――!!!!(ばちこーん!) ←動揺
ちょっとカッコイイじゃないか!
いっぱい勉強する気になっちゃうじゃないか!
子供たちに逢いに逝きたく(ひどい誤変換)なっちゃうじゃないか!
ゆきちゃんのバイタリティーはこういう時ほんとありがたいっス・・・!
素敵コメントありがとう!!


ゆみ>
泣いていいんだよ!さあこの貧相な胸でたんとお泣き!
だってよー。ステパニーもゆきちゃんもあいつら詩人だもんよー。文豪だもんよー。
なっさんの記事よりよっぽどタメになるよ!

あの子はマジですごいと思うよ・・・!
ああいう人になりたいんだよウチは・・・!
器でっけぇよマジで!カッコイイよ!

や、残念ながらなっさん青春的語らいは実は余り好きじゃないので・・・!
日常生活ではポエミーはマジ勘弁なので・・・!
なんか感動的なとこスイマセ・・・!
今回のブログはちょっと異常事態でした。ちょっとアレでした。 ←あの記事も別にポエミーではないぜさまたさん!
すいませんあの・・・心の右クリックでゴミ箱行きしてください超ハズカシー!!!

とにもかくにもコメントありがとう!!!


Emmaさん>
わー!エマさん!お元気ですか-!!
こんな駄ブログで戦争について考えていただけたなら光栄です・・・!
宗教はつまみ食いが基本ですよね!(笑顔)
隣人愛はキリスト教の専売特許ではありませんから! そ そうですよね?(自信ゼロ)
病気も出会い・・・!なるほど・・・!感動です!
肝に銘じておこうと思います。
コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
  1. 2006/07/11(火) 02:47:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<とんでもJAPAN | ホーム | 珍しくアレ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/12(水) 23:23:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

