アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんでもJAPAN



こんにちは。
風呂のドアに首を思い切りはさまれて、真面目に下半身不随になるところでした。
そんなさまたです。



日本の包丁の切れ味に感動したりする毎日を送っているわけですが・・・
ちょ これ ひどいんじゃないか
というちょっとしたプロブレムが持ち上がっています。

ちょっとした体調不良だと思っていたのに・・・

まさかあんなことになるなんて・・・







本当は怖い 鼻炎








っていうか純粋に鼻水が止まらないだけなんですが・・・
な、亡くなる!脱水症状で亡くなる!!
と思う程度には鼻からお汁が垂れ流しであります。

友達と遊んでいる時だろうが、家族とテレビを見ている時だろうがおかまいなしです。

テレビが『耳をすませて聞いてください』とか言ってもおかまいなしです。
鼻をかまなくてはやっていられません。
おかげさまでスマキにされるところでした。私の家族は常に短気です。

ははは早くあったかくなってくださいマジで・・・!
鼻水 これ これで脱水症状とかありえない・・・!

ちなみに盆地にある我が家は朝ががっつり寒いです。
タオル一枚で寝ていたら、北極でシロクマと一緒に宇治金時食べる夢みました。


日本、楽しもうと思います・・・
  1. 2006/07/20(木) 00:50:56|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

