アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝7時の私を忠実に再現してみる

7:00 AM


おはようございます。さまたです。
今、私は自分の部屋の前に立ちすくんでいます。
8時からの授業に向けて、ご飯を食べて歯をみがき終わったところです。
後は着替えてバッグを持ち、学校に行くだけなんですが


行くだけなんですが


それができないのです。

なぜなら




自室をロックアウトしてしまったからです。




よく車でやるアレです。
部屋の内側からカギをかけた状態で部屋を出てしまったのです。
カギは部屋の中です。
ルームメイトはみんな授業が始まるの遅いのでまだ寝ています。
寮の管理等が開くのは午前8時です。





どうしよう。





何が問題って寝巻きです。今私は寝巻き姿なのです。
靴はあるし、教科書ノートはこの際どうにでもなります。
ただ、寝巻き姿で授業に臨むわけにはいきません。
どんだけ面白いんですか。

仕方がないので、ルームメイトの一人を起こすことにしました。



(ごんごんごん!)←ノック

さまた:「し、シルビア、ごめん、起きてぇぇぇ」←小声

(ガチャ)

汁ビア:「どうしたのSummer?(←定着してる)」

さまた:「ちょ・・・部屋ロックアウトしちゃって・・・リーディングの授業行きたいから服貸してくれない?」

汁ビア:「ロックアウト・・・また?」

さまた:「う、うん、またやっちゃったよ。あの、服・・・」

汁ビア:「・・・・・・・・・・・・・・・」

さまた:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)」

汁ビア:「なんで朝からそんなに面白いの?」





チキショォォォォ!!!






その後シルビアが爆笑し出してしまって、服を貸してもらうまでにやたら時間がかかりました。
結局ジーンズとレインコートだけ借りました。
つまりコートの下は寝巻きです。
外歩いてる間なんか恥ずかしかったです。
ば、バレてないとは思うんですが・・・!



そしてその日のリーディングの授業は、先生の体調不良で休みでした。

・・・な、なんだろう・・・この物悲しさ・・・
  1. 2005/10/06(木) 12:55:04|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

