アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルケゴールが嗤う





人間は見た目が9割。



とはよく言ったもので、どれだけキレイごとを並べようとも、どうにもならないことというのはあるものです。

その極論ともいうべきものが『才能』ではないでしょうか。
いわゆる天才と呼ばれる人たちに必要なものは、1にも2にも才能です。
才能無き凡人は、いくら努力を積もうとも、決して天才には追いつけないのです。














d










絵心――それは時に才能、あるいはセンスとも呼ばれ、これは生まれ着いて持つことや育った環境が大きく作用するそうです。

ちなみにこのチワワ体型のアヒルは、私が描いたディズニーランドの人気者、ドナルドダックのつもりです。
二足歩行なのか四速歩行なのかイマイチはっきりしないこのアンニュイさが売りでございます。



・・・・・・・・・・・・・・・いや・・・あの、あのですね。
さまたさんはこれでも中学校のころは美術部に所属しておりまして、絵の賞なんかももらったことがあるのですよ。
ほん、本当ですよ?嘘とか見得とか・・・そうゆ・・・ちょっ 空気読んで。そうゆうこと言わないで今。


私はホラ・・・あれなのですよ。
自分の好きなものならすごくうまく描けるのです!
うんそうそう!
だから、私の愛するミッキーマウスならすんごい上手く描けるはず!



















d
















訴えられたら負けると思った。













ミッキ・・・ちょ ごめ・・・ほんとごめ・・・(真顔泣)
そんな・・・まさか・・・こ・・・こんな・・・こんなことになるとは・・・
まさか殺人者の目になるとは思わなかったんだ・・・

しかしじっくり見ても何がいけないのかわかりません。
あとで手帳見て確認しよう・・・
なに・・・なにがいけないんだほんと・・・



すいません 私ほんと 全力で 本気で これ書きました



スポンサーサイト
  1. 2006/10/30(月) 09:34:38|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。