アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語なんてできないって言ってんでしょうYO―――!!!(ちゃぶ台返し)



ひゃっほォォ――い!パソコンが直りましたァァァ!!!


そして宿題が終わっていませぇぇぇん!!!(笑顔)




アッハッハ何これ もう笑うしかない 何コレ!

今日はちょっと買い物に行ってきまして。
まぁそんなに時間もかからないし、すぐ帰ってくれば間に合うよねとか調子ぶっこいていたのです。

で、

ちょっと普段使わない道を行こうと し てで す  ね・・・




THE★迷子。




なんか高級住宅街的な場所に迷い込んでビビリ倒しました。 ←貧乏人なのでデカい家が怖い

100%自分の過失で時間を恐ろしく潰してしまい、(しかも友人も巻き添え)(土 下 座)その結果がこの宿題地獄。

・化学の実験用プリント(10P)読んでラボノートに要約を書く
・環境科学の教科書を読む(約20P)




私リーディングほんとだめなんですよ(悲痛)



3ページ読むのに1時間とかかかるんです。
どうなのそんな留学生!
もうアメリカ生活1年とかになるんだよ?!
IQ80は伊達ではありません。


あとは雪に祈るしかありません。
私の行っている学校は雪が降ると簡単に休校になるので今降っている雪が10センチくらい積もってしまえばいいとそう思うわけです。(ついに逃避)



余談ですが化学のラボノートというのは、各ページの上にラボ(実験)のタイトルとか生徒の名前とかを書く欄があるのです。
このタイトルの欄は1cm×10cmくらいなんですが、今回のラボのタイトルが

『Spectroscopic Determination of Allura Red: How Much Dye is my Gatorade?』



長い。



先生もうちょっと配慮して下さい!
こんなん欄に入りきりませんて!ギッチギチになりますて!
そして内容むずかしすぎです普通についていけません

しかしこの先生には強く言えないのです私。

そう――先学期、

試験管とビーカーを割り、貴重な薬品を盛大にぶちまけ、実験室の棚の鍵をなくす

という集中力のカケラもない暴挙を犯しまくったアジア女は私なのですから――



こ・・・今学期は何も壊さない・・・!

スポンサーサイト
  1. 2007/01/11(木) 13:16:39|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。