アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海の地で次々と起こる連続殺人――秘湯湯煙殺人事件――





学校がまさかの7連休でした。




何が起きたか、原因なんて簡単もいいとこです。

雪が降ったのです。

いつもは雨ばかりのシアトルは絶望的に雪に弱く、3センチも積もれば交通網が麻痺してしまいます。



そんなシアトル、ここ1週間ほど雪が降ったり止んだりしています。
唯一の交通手段、バスは、当たり前のように止まっています。

そして学校は緊急休校になりまくっています。



今日で、ついに連続7日間、私は学校に行っていない計算になります。



そんな7日間、みすみす過ごす私ではありません。
もちろんだらだらするのも実に魅力的な休日の過ごし方ですが、それ以上に私にはするべきことがあります。

そう、それは―――















悪ふざけです。


snow1

※野菜ジュース
 










だって7連休ですよ?!
1週間まるまる休みになったんですよ!
ゴールデンウィークなんかメじゃありませんよ!
しかも意図された祝日ではなくアクシデントによる休校

これはもう神様が悪ふざけのためにくださった休日としか思えない。

そうとわかれば話は早く、私とルームメイトのゆみは野菜ジュースをひっつかんで外に出ました。
一目を忍んで(さすがに)きれいな雪のあるところを探し、野菜ジュースをぶちまけてその上に寝転びます。




白状していいですか。


超楽しかったです。






ぶちまけた野菜ジュースをアメリカ人が見つけて通報されたりしたらいやだなぁとかも思ったんですが(そんなことでしょっ引かれるなんて嫌すぎる
それ以上に楽しかったです。

もうホンッッッッッッッッと大好きなんですよ 悪ふざけ。

しかし私が死体の真似をしてもイマイチ偽者くさくなってしまいます。
せっかく全身黒づくめにしたのに・・・
(死体は黒づくめだと思っている)
(そして犯人は崖の上で自白すると思っている)



snow4




なんかどっちかっていうと鼻血みたいですしね。
何があったんですかさまたさん。

しかしここで、ガイコツをこよなく愛する彼女の登場です。

さぁ、やったってくださいゆみ姐さん!










snow










素で怖い。








私の写真なんて つんのめって転んだ か 鼻血吹いて倒れた 程度にしか見えないのに・・・

このまさかの死体クオリティ。

演技力・・・演技力なのか・・・






本当は野菜ジュースだけをアップで撮った写真とかあったんですがグロすぎるのでアップは断念しました。
だだだだってあれはヤバイ・・・
グロい・・・グロすぎるよ・・・!




それにしても何故私は何をしてもおもしろい感じにしかならないんでしょうか・・・
髪の毛から野菜ジュースのにおいがするさまたでした。



スポンサーサイト
  1. 2007/01/17(水) 08:42:51|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。