アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふとした瞬間のぞく真実





風邪をひきました。




普段から体調なんて芳しくないエヴリディを送っている身としては、

今更ちょっと喉が痛かろうが

ちょっと足元がフラつこうが

ちょっと悪寒が止まらなかろうが

ちょっと立ちくらみが激しかろうが

ちょっと節々が痛かろうが

ちょっと胃腸の具合が悪かろうが、

なんだかもう体調不良なのかいつも通りなのかゎからんのです。



しかしこの悪寒というやつがなかなかいつもとは違う感じで、寒いの大嫌いな私としては耐えられん!と熱を測ってみたところがまさかの38.5℃だったのです。

私、将来病気に気づかないままぽっくり死ぬ自信があります。

というか3年ぶりにひく風邪がコレかよ!
なんかこう・・・37℃台とか・・・!中間地点とかないの?!





さて話は絶望的なほどに変わりますが、私はカローラを1台ほど所有しております。
その名を和子
私は最初、彼女をキャロル(アメリカだから横文字がいいと思った)と名付けたのですが、いつの間にか友人が命名した和子が出回ってしまいました。ぉおぉ覚えてろよぉぉうわぁあん!!(泣きながら)

さてこの和子、車内がたくあん臭いともっぱらの噂なのです。
カーリフレッシュナー・・・?っていうんですか?なんか車の芳香剤をブチ込んでもまだダメなのです。
もちろん車内にたくあんを入れた記憶など皆目ありません。

さて、これはいかなる現象なのでしょう。




風邪の話に戻ります。

さすがにコレはあかんと布団に潜った私。
やはり熱は高かったらしく、ヒーターもつけてないのに布団の中がちょっとありえない位暑くなっていました。
友人に「水を飲んでいっぱい汗かいて」
と言われたので水をいっぱい飲んで寝ました。
そして数時間の睡眠の後、起きた私はお手洗いに向かったのです。

そして再び部屋に入った時、その暑くも寒くもない部屋に充満していた匂いこそ、





そう、たくあん臭だったのです。










アレ・・・これもしかして・・・












私の体臭いやいやいやいやいや











そそそそれはないだろう それ それはサスガにヒドイだろう(動揺)

だって そん そんな 20代前半の女子大生からたくあん臭はまさかすぎるだろう

ととというか私はそんな体臭のキツイ女だったのですか

いろ 色々とダメージが!ダメージが大きすぎる!!




香水を買うことを非常に前向きに検討してみたいと思います・・・




ちょ でもまだ可能性ですからね!
そんなさまたさんはたくあんの匂いがするとか、まだ決まったわけじゃないですからね!!
ほん・・・ほんとお願いしますよ!可能性ですから!
むしろたくあんの匂いがするなんて人としておかしいですから!!



スポンサーサイト
  1. 2007/02/05(月) 03:11:47|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

