アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目覚ましがてらにポイゾネス



今学期の授業はやばいです。

やばいってお前英語話せないんだから毎学期やばいだろうがよというのは至極もっともなツッコミなのですが、今回はちょっと尋常でなくヤヴァイのです。

現在取っているクラスは

・Chemistry (化学)
・Environmental Science (環境科学)
・Art

の3つなのですが、

科学ってほんと1学期に2つ取るもんじゃないね!(悲痛な笑顔)

前学期も1つ下のレベルの化学を取っていまして、その成績がよかったもんで余裕ぶっこいていたのです。
電子のorbitalがsだのシグマ結合だパイ結合だの何の何 語 だ (英語です)


ネット検索かけたら日本語では分子軌道法とかその辺のカテゴリをやってるらしいですよ!
ワォ!まさかの量子化学!私の専攻生物なんですけど!(笑顔)


なん・・・なんでこんなことになった・・・
ただでさえIQ80しかない女に量子化学はないだろうよ・・・




まぁ化学はいいのです。
数学がアレだった時のように、睡眠時間を削ればいいだけの話ですから!(笑顔)(カラ元気)

アートは元々お絵かきですから良しとして、問題は環境科学なのです。

ほんと、

ほんと尋常でない大変なのですこのクラスは。

何が大変って





     

    座 

  る



      アメ リ 

     の
息  

 が





    



 
      い








んですよ!!!!!!!!!!!!!(号泣)

そりゃもう文字配列バラッバラにしたくなるくらいの破壊力なのです!

この間授業中にちょっウトウトしてしまった時の話です。

寝るな・・・寝たら・・・内臓骨格・・・
という謎の走り書きをノートに残す程度には睡魔がアグレッシブだったのです。
先生の言ったことにクラスメイトたちが笑っていても、話の内容すら気になりません。
そんなことより

今ここに布団持ってきてくれたらいくら払ってもいい

とか狂気めいたことを思ってしまう程度には夢の国の住人だったのです。
修学旅行では最初に寝て最後に起きるタイプのさまたさん。
この睡魔を振り払うことは一筋縄ではいかないのです。

両方の鼻の穴にポッキーつっこまれようが起きなかったとか、
走行中のモーターボートの上で頭ゴツゴツぶつけながらも起きなかった、

とかいう話は家族の間では今でもネタにされるのです。


しかし、そんな私を完全に覚醒させるものは、この世に確かに存在したのです。





そう





それこそが









ジョンのですよ。 ←思わず名指し












ものすごいいい夢みてたのに、一発でリアルワールドに引き戻されました。
匂いのせいで全身に鳥肌がたったのは生まれて初めてです。
嗅神経繊維がブチ切れるかと思った・・・


匂いの質としては

おじいちゃん + 漢方薬 + 腐った雑巾 + うっすらバニラ


もはや口内から発せられていい匂いではありません。





いや・・・わかってますよ?
ジョンだってわざとじゃないんだって。
学期の初めはあんな匂いしてなかったんだから、きっと疲れてるんだろうなぁって。

しかしあの匂いはいかんとも耐えがたいのですよ!!!!(マジ泣き)



ジョン・・・顔はけっこうカッコいいジョン・・・


友達が多くて優しいジョン・・・


笑顔が素敵なジョン・・・


細くもなく太ってもいないジョン・・・


優しさを前面に出したオーラを毛穴という毛穴から発してるジョン・・・








なんで口臭だけがあんなスパイシーなことに・・・







まぁ私も体臭がたくあんかもしれないので人のこと言えないのですが・・・

今学期、残り約一ヶ月。


戦ってきます。


スポンサーサイト
  1. 2007/02/24(土) 10:33:36|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

