アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本のお笑いについていけなくなっている事実




さまた「こちらのお皿おさ、お下げおさおさ」

お客様「お下げしてよろしいですよ




相変わらずテンパっています。そんなさまたです。

バイトを始めました。







バイトは去年と同じところ(空港内のレストラン)でやとってもらえることになりました!
勝手知ったるナントカ!
と思ったんですが去年の段階で伝票を打てるところまで至らなかったので、ハッキリ言ってけっこう戦力外です。


空港で働いているのは、お客さんに外国の方が多いからです。
こう・・・英語を話さざるを得ない状況に自分を追い込むことで、英語を忘れないカンジにしよう!と!


それでもアドリブに弱いさまたさん。


先輩「さまたさーん、ちょっとアメリカのお客さんの接客おねがーい!」




とか言われたらその瞬間に脈拍370/分でございます。

いざアメリカ人を目の前にしたら、ひざガックガクですよ。
生まれたての小鹿ですよ。

そのお客様と話している間中ずっとファイティングポーズでした。
なんかもう戦う勢いでアドレナリンを出してないと接客なんてできないんですよ!まじで!!(泣きそう)





あ、それから超余談ですが電動脱毛機を買いました!(笑顔)
(わぁ本当に余談だ!)



ヨドバシカメラのポイントが3万6千円分とかありえない勢いでたまっていたのです。

「父ちゃんいるものないから。好きなもの買っていいぞ」

とお父さんに言われ、母上と喜び勇んでヨドバシまで行ったんですが、
よく考えたら私も別に必要なものがありませんでした。

とりあえずイヤホンが壊れてたなぁと思いヘッドフォンを購入。




ヘッドフォン(SONY) ¥3680

ポイント残高 約¥32000





さまた「ウチもう欲しいものないんだけど、お母さんは?」

お母様「え?母ちゃんあんたに着いてきただけだよ

さまた「え・・・でもポイント期限今日までだから、今日なんか買わないと」

お母様「そんなこと言っても欲しいものないし」





この家族には物欲がなさすぎる。




そしてもてあました3万2千円(分のポイント)で何を買おうかとウロウロすること1時間。
気づいたら手元に電動毛抜き機がありました。

毛抜き機を売っていたおねぃさんがかわいかったので、ある意味そのおねぃさんに投資したと言っても過言ではありません。(ポイントだけど)

でもおねぃさんはひとつ私に嘘をついたのです。





さまた「こういう機械って、毛を抜くとき痛くないんですか?」

おねぃさん「いえ、最近のは全然痛くないんですよ~(笑顔)」















私、毛を抜きながら半泣きでした。






ぃやっ もう、おかしい!おかしいよアレ!
こんな形で自分がMじゃないことを再確認してる場合じゃないんだよ!
音もなんかギュィイイィイインって、アレ?
これなんか古傷をえぐられるカンジ!
なんだろうこのちょっと懐かしい音!
そうですよ歯医者さんですよ。(真顔)


歯医者と電車とお風呂にいい思い出があんまりないさまたさん。
なんかもうこの音だけでけっこう泣けます。

その上あの痛みに襲われてはもう泣くしかないですよね!
(買ったからには使う貧乏人魂)



てゆうかこんな知らない人も見るようなブログで、毛の話なんてしてよかったんでしょうか(今更)
なんか最近友達と毛の話しかしてないような気がします。




そんな感じで余談の方が長い日記でした☆

ごはんの時間なので行ってまいります(グダグダ)
では!



スポンサーサイト
  1. 2007/07/03(火) 20:30:22|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

