アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父がいくらニュースが見たいと言っても今回ばかりはカチ無視です。





高原ァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!



俊輔ェエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!






いやっ・・・もうホントよかった!
やっと勝てた!!(サッカーの話です)

サッカー日本VSアラブが山田太郎ものがたりと30分かぶっててもんどり打って悩んだんですが、実際山田さん家の太郎君を存分に拝んだ上でも日本のゴールを全部見れたのでさまたさん大満足です。

ぃやっ ほんと改めて見るとほんと上手いですね俊輔!
やるじゃないかお前(何故ダチ感覚)
パスが正確すぎてビビる・・・!
フリーキックからのシュートもやばかったですね!
速い☆低い★ありえない!思わず3段活用!(?)

しかし本当にすごいのはそれを普通に追えるカメラさんだと思います。
正直すごいスなほんと!!
なんであんなのちゃんと追いかけられるの?!


個人的に高原選手には恨みがあったんですが
  ※高原選手がカーン(ドイツのGK)の無失点記録を止めた件
今回の2得点で普通に高原選手が大好きになりました(笑顔)(このミーハーが!)



あとは相変わらず川口選手が好きすぎてどうしようでした私。
トンガってたころの川口選手も好きだったけど丸くなった貴方も素敵!!(要は何でもいいんですね)
バイト先の年下の先輩に(日本語ってむずかしい)

「さまたさんが好きな男の人のタイプってどんななんスか?」

と聞かれて

川口選手です。(真顔)

と答えたらちょっと遠い目をされたんですがこれからも大好きです、川口選手。
そういえばバイト先の彼は元バレー部でした。



ぃやぁでもあんだけ自由にボール操れたら楽しいでしょうねー!
こうゆうの見るとサッカーがしたくなるからいけません。
(※さまたさんはこの上なく影響されやすい性格です)
今晩あたりロナウドと一緒にプレーする夢が見れたらいいと思います。
いいさ夢見るだけならタダさ!
ヤンバラヤラッセッセーイセ~ラ~♪ ←KIRINのCMでよく流れるサッカーソング






  1. 2007/07/14(土) 01:13:54|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

