アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー負けたけどすごい感動したからよしとする。(なにさまよ)



川口選手が川口選手が敵陣ゴール前にィィィイ!!!!!

サッカー日本VSサウジやばかったですね!!
ああああやばいビックリしたちょう興奮した!!
アドレナリンが売り切れるとこだった・・・!
正直ちょっと泣いた
あれで同点ゴールとか入ってた日には私ふつうに花火買いに行ってたと思います。
お祝い用の。真夜中に。ちゃんとした星入ってるやつ(打ち上げ?!)

もうなんかこうゆうの弱いんですよホント!
ファンタジスタ!このファンタジスタどもめ!!!(どうした)



最近サッカーの話しかしてませんね。
わかってる。わかってるんだ!
バイトとか遊んだりとかでネタは腐るほどあるんですが、ありすぎて逆にどれから話したらいいかわかりません(笑顔)

そんなわけで(強引だ)今日はバイト先のことを話してみたいと思います。




さまたさん、ウエイトレスやってます。
制服はうっかりするとメイドみたいですが(色合いが)
着ているのがさまたさんなのでビックリするほど萌えません。
靴スニーカーですしね。

テンパり体質は、バイトを始めて早1ヶ月はたとうかという今も健在です。

『バニラアイスクリームは切れているけれど、チョコレートアイスならある』

という状況下において、

「クリームソーダと抹茶ラテくださーい」


というお客様(美女)に、クリームソーダはできないのだと言わなくてはならなかったのですが、


さまた「只今当店ではアイスクリームが切れておりますのでクリームソーダはできませんが、
     抹茶ラテにチョコレートアイスクリームをかけることならできます」



と 大嘘 をつきました。

できませんそんなこと。
てゆうか何でクリームソーダの件と抹茶ラテの件が合体しちゃったのか。
あと抹茶ラテ、熱い上に元々コップになみなみそそいであるんで、アイスなんて入れたら緑の洪水が起きます。

ちなみにチョコレートアイスに変更してもOKなのはカプチーノソフトです。
冷たいカプチーノにソフトクリームが乗っているハイカロリーな一品(ちょううまい)ですが、応急処置とはいえチョコのアイスにしたらモカっぽくてホントおいしそうでした。




しかしとにかくさまたさん テンパリすぎ なんですよ!!!!


さまた「お先にお飲み物だけでもお決まりでしたら後でお呼びください

とかほんと意味わかんなかった。
何で今飲み物の話出したの?!!!ってカンジですよ。
お客さんに2度見されましたもの。

「この子何がしたいの?!」

って顔してましたもの。




けれどさまたさん、確実に仕事内容は覚えてきているのですよ!!

先輩年下少年DIK君が仕事中にブラックアウトしたおかげで、付け焼刃ながらレジの打ち方も覚えましたし!(他に人がいなかった)

今日は
「ベーコンとキノコのパンチェ和風スパゲティ、シーザーサラダセットです」
噛まなかったし!!!
(そういえばパンチェって何なんだろう)


フフフ・・・亀の歩みながら確実に!戦力にはなってきているのです・・・
よ・・・たぶん!そう思いたい!!




明日は何だかんだで楽しいバイトも休みで、友達とカラオケ行ってきます!!!
安物のバッグを酷使しすぎて半壊寸前なんですがコレ持ってきます(笑顔)
ほか・・・ほかにないんだもの!(泣きながら)

昼ごはんを250円ですまそうとする女に、

「買えば?」

とかは言ってはいけません。




お金がないのは遊びすぎだということにもうっすら気づいていますが見て見ぬフリです。
遊びは心の栄養!必要!ね!!(笑顔)(典型的な道楽者のいいわけだ)

とゆうわけで明日も遊び狂ってきまァァアアっっっっス!!!!!
ひゃっほぉぉおう!!!!!



スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 19:54:24|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

