アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手帳に書いてある海面のようなイラストは多分東京で買った服






さまたさん、東京デビュー。





思わずフォントサイズ6にするあたり田舎者丸出しなんですが(笑顔)
ついに!ついにさまたさんマトモに東京で遊んできましたよー!!!

ってゆうか千葉に住んでて今まで東京で遊んだことがなかったのが不思議★
とか思う方は放課後体育館裏に来てください。



新宿の西口(都庁とかある方)なら任せろ!

(留学センターが都庁の近くだった)
な私ですが、渋谷とか原宿とかそうゆうのホントわからんのですよ。
あんなオシャレエリアには・・・こう・・・
何か結界的なものを感じるのです。

さまたさんにとっての109は吸血鬼にとってのニンニクです。


ただもちろん憧れの場所ではあったのですよ!
だって東京ですよTOKYOですよ?!
日本の首都。
渋谷とかちょっとしたメッカ。(人生に一度は参拝しなくてはならない)
やっぱ私もまだまだ若いんでね!
ああゆうハイカラな場所にあこがれるのですよ!


そして訪れた東京――
見るもの全てが新しく、心の中で『●●デビュー!!!』と叫ぶのがマイブームでした。



●●に入ったもの一覧

・原宿(駅が想像より小さかった)
・ロケバス(中に誰がいたんだろう!誰がいたんだろう!!)
・東京の美容院(家ではケータイ圏外ですとゆったら爆笑された)
・渋谷(スクランブル交差点が本当にスクランブルしていた)
・ハチ公(ウワサどおり思いの外目立たなかった)
・モアイ像(思ったよりパーマだった)
・LOFT(本当に何でもそろうよあそこ)
・Hands(とてもこんでいた)
・クラブ(みんな踊り超うまいの!やばいうまいの!!)
・109(マネキンが真っ黒だった)
・東京パルコ(最終的にPartいくつまでいきたいんだろうあれ)
・スペイン坂(アメリカンだった)
・カニチャーハン(うまかった)
・東京の夏(普通に具合が悪くなりました)
・渋谷の駅前のモニター画面(あのサイズで呪怨のCMやるのは違法だと思う)
・トイレを貸してくれないコンビニ(緊急事態だったらどうしてくれるんだ)




東京に目新しいものが多すぎるのか。
私が余りにも田舎者なのか。


あとディズニーランドも行きましたよー!!!
ジャック!スパロー船長がパイレーツオブカリビアンにいましたよ!
リアルすぎてびびった・・・
かっこよすぎてびびった・・・!
いつもだったらパイレーツオブカリビアン超びびるんですが、
ジャックのおかげで珍しくワクワクしながら入れましたよ!(笑顔)

いやでも正直ホーンテッドマンションは怖すぎた。

えーと、私オバケとか マジ 苦手 なんです。
でもホーンテッドマンションなんて正直10回以上入ってますよ。
次に何が出てくるかなんて余裕で知ってますよ。
3歳のころから行ってますからねディズニーランド。


でも怖いモンは怖いんじゃァァアアア!!!!
(きれた!)(いきなり!)


なんでみんなアレが怖くないのか不思議。
となりで友達が私がびびってるの見て爆笑してるんですがどんな肝っ玉!(半泣)
マジもういっそ殺してくれと思いますよ最終的に。

あとビックサンダーとかスプラッシュマウンテンでも半泣きでした。
(さまたさん何しにディズニーランド行ったんですか)
6月にセンターオブジアース(ディズニーシーのジェットコースター)6回くらい乗ったから大丈夫だと思ったのに・・・

友達に
「こんど富士急いこうよ!(笑顔)」
と誘われたんですがあんな場所二度と行くくらいなら死を選ぶよ。(真顔)(トラウマ)


あとクラブー!
クラブいったんですよ!!
すげくねぃすか?!さまたさん超都会っ子ですよ!!
始発で帰るってどうゆうことですよホント!

マジ東京の人はみんな踊りうまいですねー(←サンバしか踊れない)
なんかちょうど大きいイベントがあって、すごい人でこんでましたよ。
あんまり人が多くて30分間中腰とか地獄も見ましたが、
今となってはいい思い出ですウフフ。ほんとですよ(笑顔)




それから髪にパーマかけたんですよ!
さすが東京の美容師さんは腕がいいですね!
すごいお気に入りでしたよあの髪型!!

一週間もたなかったけど。

実はこの東京でビュー、8月も19日くらいのお話です。
パーマかけたのは20日でしょうか。
私のごんぶとな髪はパーマに猛然と立ち向かい、
今となっては

「寝ぐせ?」

とバイト先で聞かれてしまう程度にはダルいカンジになっています。
うっかりするとサザエさんに見えなくもない。

9月中旬に東京に帰るんですが、その前にもっかいパーマかけるか迷い中です。
・・・・・・・・・・・・・・お金がなぁ・・・・・(遠い目)





そんな感じで東京たのしかったですよー!!!
次はもっとビクビクしないで歩けるといいな!(笑顔)
あと山手線、5分くらいおきに電車来るのにいつも人がいっぱいいるのはなんでなんですか?
どこから湧いて出るんですかあんだけの人が!!

東京こええええええ(ガクブル)


東京も(うっすら)わかるようになったことですし、次は

「あ、うんうんしたらハチ公前で待ち合わせね~」

とかスタイリッシュなこと言ってみたいです。






・・・・・・・・・・あとジェットコースターにつよくなりたい。おばけにも。


スポンサーサイト
  1. 2007/08/31(金) 21:15:00|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

