アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車輪のやや下気味


こんにちはとっくにアメリカに帰ってきていましたよ。
さまたです。
チケットあってよかった。本当によかった!


なんかもう帰ってきたと言ってしまうほどアメリカがホームになっています。
自分が留学生だということをほとんど忘れそうです。
あとルームメイトに韓国の子が加わったので、韓国がやたら気になっていますカムサハムニダ。

文章が支離滅裂なのは宿題がせっぱつまって相当眠いからです。
(※現在夜3時前)

授業がはじまったら平日3時間睡眠は当たり前です。
遺影★めっちゃホリディ(σ・∀・)σ♪ ←相当こわれている

てゆうかウィルス!
おまえはいつまで私を苦しめれば気がすむんだ毎学期毎学期毎学期あらわれやがってえええええぃいいい!!!!!そーい!!(マジ泣)
おまえのどっちつかずなところが私は大嫌いだよ!
いきものなのかそうでないのかはっきりしなさい!
あと増殖くらいは自力でしなさい!
お前の生態を英語で説明するほどややこしいことはないんだ!



今学期は生物と有機化学の授業をとっています。
どっちもラボ(実験)があるので軽くお亡くなりモードです。(まだ1週目なのに)
でもルームメイトのやってる心理学よりはなんぼかマシな気がしております。
読書量が尋常でないものアレ!

ほんとは社会学をナイトクラス(6時~9時半pm)で取っていたんですが、



生徒A「この宿題はグループワークですか?個人でやるものですか?」

先生「提出日は水曜日だよ


という会話を聞いてすぐさま落としました。

会話が!会話が立体交差してるよおじいちゃん先生!
かすりもしていないよ!!
社会学は次学期に取り直そうと思います・・・


秋は語学系の授業が多いのでほんとはフランス語かスペイン語取りたかったんですよー!
でも普段の授業が10~11時なのにラボだけ2~5時とゆう訳のわからない有機化学のプログラムのせいで全部おじゃんです。
時間の合わんこと合わんこと!
これだからサイエンスメジャーは・・・!!(涙)



あと日本人のみなさんの名前をド忘れしまくっていて大変申し訳ないです。
むしろ何故みんな私のこと覚えてらっしゃるのか激しく不思議。
その記憶力はいくらで売っていただけますか。

お酒の席・・・お酒の席で会った人とか!
ほんとムリです覚えてられないですごめんなさいお酒ばっかりは・・・!
でもシラフの時にがっつり会ってても忘れてたりするんで、これはやっぱり私の記憶力とかまごごろ的なものの問題なのだと思いました。




それから短大卒業後のトランスファー(4大への編入)のことも考えなくちゃならんのですよね・・・!
うっかり東海岸いいなあとか思い始めています。
せっかくだからガラっと違うとこも行ってみたいのですよ!
でも結局ネイチャーサイエンス畑の人間なので、NYとかオシャレなところには行けない予感満載です。
五大湖の近くかなぁ行くとしたら。
何にしてもヨーロッパの人と会ってみたいです!
その前に英語もっと話せるようにしなくては・・・



さーて3時も回ったことですし、現実逃避もこのへんにして宿題に戻ります。
これ寝れないな今日えへへっ★(笑顔)(カラ元気)
なんで今日4時間も昼寝したんだろう私!
なんで今日ケーキとか焼いたんだろう私!

でも明日はHAPPYフライデーなので、授業おわったら泥のように眠りますよマジで。
休日マンセー!
睡眠マンセー!!
でもケーキ焼きたい(焼くだけ焼いてたべないくせに)



スペルミスで化学の小テスト落としまくりのさまたでした。
いたたまれなさなら誰にも負けねぃいいいい!!!!(泣きながら)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/28(金) 19:16:24|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

